アニメ『NARUTO-ナルト-』の動画配信を無料0¥で視聴する方法

NARUTO-ナルト-

「NARUTO-ナルト-」は週刊少年ジャンプで連載されていた全世界で人気の忍者バトルマンガです。2002年に放映が開始されてから、現在までその人気は衰えることがありません。長期にわたる放送をされていた作品なので、動画配信サイトで一気に観たりゆっくり追っていきたいという方向けに、「NARUTO-ナルト-」の作品内容や無料で動画を視聴するおすすめの方法についてまとめてみました。

NARUTO-ナルト-動画配信を無料で視聴する方法

「NARUTO-ナルト-」のアニメ1期は、2002年10月から2007年2月までの約4年半にわたって放映されました。1話約30分のお話が全220話、時間にするとおよそ110時間あります。これはかなり見ごたえがありそうですね。アニメオリジナルのストーリーもたくさんあるので、原作を読んでいたという人も新鮮な気持ちで視聴できます。「NARUTO-ナルト-」を無料で視聴する方法として、テレビでの再放送を待つ、公式の動画配信サービスで見る、他の動画サイトで探して見る、という3つの方法があります。この中でも一番手軽で安全なのが公式の動画配信サービスで見る方法です。違法動画サイトは視聴した側も違法行為とされてしまうので、安全な動画配信サービスを使いましょう。「NARUTO-ナルト-」が配信されている動画配信サービスの中でも、31日間の無料体験ができる「U-NEXT」がおすすめです。有料と思われがちな動画配信サービスですが、無料お試し登録をして無料期間内に解約すると、無料での利用が可能になります。「U-NEXT」なら「NARUTO-ナルト-」も全話配信されているので、31日以内に見て解約すると完全に無料で視聴することができますよ。
NARUTO-ナルト-を無料で視聴するなら「U-NEXT」がおすすめです。ということを伝えて欲しいです。

NARUTO-ナルト-動画のあらすじをご紹介

「NARUTO-ナルト-」の主人公は忍者学校の落ちこぼれ生徒である「うずまきナルト」です。ナルトの夢は「木の葉隠れの里」の忍者たちの頂点である「火影」になってみんなから認められる存在になることなのですが、ナルトの出生にある秘密が原因で、里の人々からは敬遠され孤独な生活をしていました。ようやく忍者育成アカデミーの試験に合格して下忍となったナルトは「うちはサスケ」「春野サクラ」と共に上忍である「はたけカカシ」のもとで任務をこなしていき、仲間と協力し合い、時にはぶつかり合いながら成長していく物語です。

NARUTO-ナルト-動画配信のサブタイトル

・波の国編 26話(1話-26話)
・中忍試験編 26話(27話-52話)
・木の葉崩し編 28話(53話-80話)
・綱手捜索編 26話(81話-106話)
・サスケ奪還編 29話(107話-135話)
・追跡編(オリジナル) 25話(136話-160話)
・陰謀編(オリジナル) 26話(161話-186話)
・動乱編(オリジナル) 26話(187話-212話)
・旅立編(オリジナル) 8話(213話-220話)

NARUTO-ナルト-動画の声優一覧

うずまきナルト:竹内順子
うちはサスケ:杉山紀彰
春野サクラ:中村千絵
はたけカカシ:井上和彦
うみのイルカ:関俊彦
奈良シカマル:森久保祥太郎
山中いの:柚木涼香
秋道チョウジ:伊藤健太郎
夕日紅:落合るみ
日向ヒナタ:水樹奈々
犬塚キバ:鳥海浩輔
油女シノ:川田紳司
マイト・ガイ:江原正士
ロック・リー:増川洋一
日向ネジ:遠近孝一
テンテン:田村ゆかり
千手柱間:菅生隆之
千手扉間:堀内賢雄
猿飛ヒルゼン:柴田秀勝
波風ミナト:森川智之
綱手:勝生真沙子
志村ダンゾウ:糸博
水戸門ホムラ:宮田光
うたたねコハル:翠準子
エビス:飛田展男
森乃イビキ:楠大典
みたらしアンコ:本田貴子
月光ハヤテ:佐々木望
不知火ゲンマ:平田広明
並足ライドウ:土田大
犬塚ツメ:藤生聖子
山城アオバ:石川英郎→土田大

NARUTO-ナルト-動画配信で流れるOP・ED曲

【OP】

R★O★C★K★S:HOUND DOG
遥か彼方:ASIAN KUNG-FU GENERATION
悲しみをやさしさに:little by little
GO!!!:FLOW
青春狂騒曲:サンボマスター
ノーボーイ・ノークライ:STANCE PUNKS
波風サテライト:シュノーケル
Re:member:FLOW
ユラユラ:Hearts Grow

【ED】

Wind:Akeboshi
ハルモニア:RYTHEM
ビバ★ロック 〜japanese side〜:ORANGE RANGE
ALIVE:雷鼓
今まで何度も:ザ・マスミサイル
流星:TiA
マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー:キャプテンストライダム
はじめて君としゃべった:ガガガSP
失くした言葉:No Regret Life
スピード:アナログフィッシュ
そばにいるから:AMADORI
パレード:CHABA
Yellow moon:Akeboshi
ピノキオ:オレスカバンド
シナリオ:SABOTEN

NARUTO-ナルト-動画配信の口コミ・感想をご紹介

NARUTO-ナルト-を視聴したことがあるユーザーの口コミや感想を「5人分」作成お願いします。
・ザ・少年漫画の王道を行く面白い作品。忍者要素を上手に使っているので、海外でも人気が出たのが頷ける。少し長いけれど話が作り込まれていて、現実味が無いのにもかかわらずうまくまとまっているので最高です。この作品を通して何事においても諦めないド根性を学びました。

・序盤のナルトは落ちこぼれだと言われ里の人達からも忌み嫌われる存在だったのに、諦めない気持ちと努力で火影になるという目標に向かって頑張る姿に感動させられました。苦手だった分身の術を習得するために努力して、ネジを倒すのにその技を使うシーンは努力の大切さを描いた名場面だと思っています。

・バトルの熱い展開だけでなく、シカマルやキバ、ネジ、イルカ先生など脇を固める好感度の高いキャラクターが活躍しているのも面白い。いかにも王道な少年漫画という感じで時には涙腺まで刺激してくる良作。忍者とそれをとりまく世界を描いたこの世界観は世代や国籍問わず魅力を感じるものになっていると思う。

・ナルトの明るさ、サクラの大胆さ、サスケの冷静さに隠された熱、カカシ先生のつつみこむような大らかさ、他のキャラクターにもそれぞれ様々な個性があって面白く、主人公のナルトだけでなくひとりひとりにフォーカスを当てながら何度でも楽しめます。アニメオリジナル回も原作と違った良さがあります。

・何度見返したかわからない不朽の傑作。涙を誘うような演出ではないのに自然に涙が流れてくるようなエピソードが多数ある。話数が多いと途中で中だるみを感じてしまう作品も多いが、ストーリーの明暗のバランスが良く、戦闘描写や魅力的な名シーンの数々に気付けば最後まで見終えてしまっている不思議な作品。

NARUTO-ナルト-のOVA情報

「NARUTO-ナルト-」に独立したOVAは存在しませんが、「NARUTO-ナルト-」全220話のうち136話から220話にあたる「追跡編」「陰謀編」「動乱編」「旅立編」は原作にはないアニメオリジナルストーリーです。サスケが里を抜けた後のストーリーはほとんどがアニメオリジナルのものになっていて、ナルトが自来也と修行の旅に出かける所で「NARUTO-ナルト-」は終わりになります。それ以外にも26話、52話、59話、97話、99話、101-106話がアニメオリジナルストーリーなので参考にしてください。

NARUTO-ナルト-の劇場版情報

・劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!(2004年)
・劇場版 NARUTO -ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ(2005年)
・劇場版 NARUTO -ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ(2006年)

NARUTO-ナルト-の関連アニメ情報

「NARUTO-ナルト-」の続編にあたり、原作で言うと28巻以降のストーリーを描いたのが「NARUTO-ナルト-疾風伝」です。こちらは2007年2月から2017年3月まで約10年間放送されていました。自来也との修行の旅を終えてナルトが里に戻ってくるところからストーリーは始まります。成長を遂げた仲間たちと共にナルトの新たな戦いが描かれました。その続編となるのが「BORUTO-ボルト-」です。ナルトが七代目火影となり、平和と経済成長が進む木の葉隠れの里で、ナルトの子供「うずまきボルト」を中心に、次世代の忍者たちの成長が描かれています。ストーリーの中では子供たちはもちろん、大人になり親になって上忍などとして活躍するナルトの仲間たちも登場します。

NARUTO-ナルト-動画配信を観た人におすすめのJUMPアニメ(バトル系)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です