アニメ『ドラゴンボールGT』の動画配信を無料0¥で視聴する方法

ドラゴンボールGT

ドラゴンボール超のアニメ放送が2019年3月に終わり(漫画は続いています)、ドラゴンボールロスという方にオススメしたいのがドラゴンボールGTです。
ドラゴンボールGTは全64話と、全131話のドラゴンボール超の半分ほどのボリュームとなっていて、少ない時間でコンパクトに視聴する事が可能ですので、忙しい方にもオススメですし、まだドラゴンボールGTを見た事がないという方にもオススメな作品です。

ドラゴンボールGTの動画配信を無料で視聴する方法

今現在、ドラゴンボールGTが見放題として配信されているサイトはU-NEXTとFODの二つだけなのですが、FODは一か月間、U-NEXTは31日間の無料トライアル期間がある為、登録をすれば無料で視聴する事が出来ます。
ちなみにFODもU-NEXTも、翌月も契約する事によって当月の料金が無料になると言ったタイプではなく、無料トライアル期間中に解約をしても料金がかかる事は一切ありません。
その上で私がオススメしたいのがU-NEXTです。
U-NEXTではドラゴンボールGT以外にも非常に多くのアニメや映画が取り揃えられており、ドラゴンボールGTを見終わった後の無料トライアル期間中も幅広く楽しむ事が出来ますし、4KフルHDに対応している為、高画質での視聴も可能です。
そしてU-NEXTでは、あらかじめ動画をダウンロードする事でのオフライン再生にも対応しており、毎回の通信量が気になる方にも優しい設計となっていますし、一つのアカウントで最大4人での同時視聴が可能と家族がいる方にもオススメです。
更にU-NEXTで貰えるポイント(無料期間中も600P貰えます)は、最新作のレンタル、漫画や電子書籍の購入、配信サービスを飛び出して映画の割引チケットへの交換も可能となっています。また、雑誌も読み放題となっています。

ドラゴンボールGT動画配信のあらすじをご紹介

天界に封印されていた究極のドラゴンボールで究極神龍を呼んだピラフ一味。
ピラフが梧空へ発した言葉を願いだと勘違いした究極神龍は梧空の体を小さくして七つの究極のドラゴンボールとなって散り散りに飛んで行きました。
究極のドラゴンボールを一年以内に元の場所へ戻さなければ地球が消滅する事を知った梧空は、パンとトランクスを連れドラゴンボール探しの旅に出ます。

ドラゴンボールGT動画配信のサブタイトル

1:謎のDB(ドラゴンボール)出現!!悟空が子供に!?
2:主役は私!パン宇宙に飛び立つ!!
3:超ガメツイ!!商人の惑星イメッガ
4:ウォンテッド!!悟空が指名手配!?
5:強いヤツ見っけ!!用心棒レジック
6:ちょっとイテえぞ!?悟空の歯医者
7:愛しのハニー!?花嫁はトランクス
8:悟空もドッカン!!おヒゲパワー全開
9:シマッタ!!悟空飛び込む罠の星!?
10:踊ってアタック!?ボンパッパー!!
11:ルードの呪い!?人形にされたパン
12;神のお告げは超迷惑!!ルード起動
13:こいつが親玉!?謎の科学者ミュー
14:リズムでバッチリ!?ルード攻略!!
15:もうグレてやる!!パンの家出!?
16:マシン惑星M2…裏切りのギル!?
17:パンにおまかせ!悟空救出作戦!!
18:データにゃないぜ!!悟空の超本気
19:出陣!!最強ミュータント・リルド
20:たまげたぞ!!悟空を襲う金属津波
21:何てこった!!金属板になった悟空
22:暴かれた野望!!邪悪生命体ベビー
23:隠された危機!?難破船と謎の少年
24:ベビー逆襲!!狙われたサイヤ人!!
25:大変だ!!地球にベビーが現れた
26:悟飯と悟天…最悪の兄弟ゲンカ!?
27:野望完成!?乗っ取られたベジータ
28:悟空帰る…地球は全部オラの敵!?
29:超ヤバイ!?超サイヤ人3敗れる!!
30:悟空消滅!?オラは死んじまっただ
31:アッと驚く!?スゴロク空間大崩壊
32:悟空を返せ!!怒りの戦士ウーブ
33:くらえベビー!新生ウーブ必殺光線!!
34:変身失敗!?悟空の大ザル大暴れ!!
35:最強!!悟空が超サイヤ人4に!!
36:不死身の怪物!?凶悪大ザルベビー
37:壮絶!!ベビーと悟空ダブルKO!!
38:みんなの力(パワー)で…超サイヤ人4復活
39:これで最後だ!ついにベビー消滅
40:地球爆発!!ピッコロの重大な決意
41:天下一武道会 サタンの後継者は誰
42:死ね悟空!!地獄から蘇る強敵たち
43:地獄の魔戦士!セル&フリーザ復活
44:究極の人造人間!二人の17号合体
45:急げ悟空!!地獄からの脱出大作戦
46:激突!!スーパーサイヤ人4vs.スーパー17号
47:大逆転!悟空と18号の二段攻撃さく裂
48:これはビックリ!神龍が敵に?!
49:最強の敵?!恐怖の裏ワザを使う龍
50:サイヤパワー玉砕!?電気獣五星龍
51:六星龍!大竜巻攻撃の弱点を探せ
52:パンあぶねぇ!七星龍のとっておき
53:パンが消滅!?涙の10倍かめはめ波
54:摂氏6000度のパワー!太陽の戦士
55:ブルマ動く!ベジータ改造計画
56:太陽の次は極寒!炎と氷の兄弟龍
57:強さ圧倒的!!邪悪龍を支配する龍
58:反撃開始!スーパーサイヤ人4を超えろ
59:敵か味方か…大猿ベジータ大暴れ
60:フュージョン!!究極のスーパーゴジータ
61:絶対勝つぞ!四星球を食った悟空
62:悟空を救え!最後の味方登場
63:奇跡の逆転勝利!!宇宙を救った悟空
64:さらば悟空…また逢う日まで

ドラゴンボールGT動画配信の声優一覧

孫悟空、孫悟飯、孫梧天:野沢雅子
パン:皆口裕子
トランクス:草尾毅
ベジータ:堀川亮
ギル:里内信夫
ブルマ:鶴ひろみ
チチ:渡辺菜生子
ポポ:西尾徳
デンデ:優希 比呂
ウーブ:私市淳
亀仙人:増岡弘
ピラフ:千葉繁
シュウ:玄田哲章
マイ:山田栄子
ピッコロ:古川登志夫
ドクターミュー:曽我部和恭
ベビー:沼田祐介
リルド:梁田清之
一星龍:柴田秀勝
二星龍:茶風林
三星龍:塩沢兼人/置鮎龍太郎
四星龍:山口健/増谷康紀
五星龍:鈴置洋孝/真殿光昭
六星龍:勝生真沙子/大友龍三郎
七星龍:青森伸

ドラゴンボールGT動画配信のOP・ED曲まとめ

DAN DAN 心魅かれていく(OP):FIELD OF VIEW
ひとりじゃない(ED1):DEEN
Don’t you see!(ED2):ZARD
Blue Velvet(ED3):工藤静香
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう(ED4):WANDS

ドラゴンボールGTの口コミ・感想をご紹介

ドラゴンボールの原点のドラゴンボール集め、パンとトランクスと旅をする設定、17号にセルとフリーザの共演、そして、最後の敵がドラゴンボールなことも評価ポイントです。
ドラゴンボールに始まりドラゴンボールに終わるのが最高でした。最後は切なかったです。

アニメオリジナルなので、何がどうなるのか全く判らないワクワク感が良かったです。
ピラフの梧空への発言(別に小さくしろとは言ってない)で梧空が子供化したのはよく分かりませんでしたが、究極のドラゴンボール編、復讐のツフル人編、究極の人造人間編、そして七匹の邪悪龍編と、より取り見取りでした。

初期のドラゴンボールを思い起こさせるドラゴンボール集めから始まって、ツフル人によるサイヤ人への復讐、ドクターミューとドクターゲロによる梧空への復讐、ドラゴンボールのマイナスエネルギーで生まれた邪悪龍との闘い、初期の冒険とZの戦闘とをミックスさせたような雰囲気で楽しめました。

主題歌はタイアップであるという事もあり作品と完全に一致してはいませんでしたが紛れもなく名曲揃いでした。
ドラゴンボールへのマイナスエネルギーの蓄積からドラゴンボールを無闇に使えなくなるという展開も強烈で、非常にハラハラドキドキしました。

邪悪龍の設定は本当によく出来ていたと思います。わざと集めにくいようにするために、願いを叶えたドラゴンボールがそれぞれ違う方向へと飛んでいった事にも説明がつきます。邪悪龍が悟空たちの願いを叶えたマイナスエネルギーから生まれるのもよく出来ていました。

ドラゴンボールGT動画の続編はあるの?いつから始まるの?

公式によるドラゴンボールGTの続編はありませんが、ドラゴンボールAFというアメリカで作られた同人物語があり、トイプルさんという方が漫画化しています。
日本でも色んな方が漫画化していますが、最も有名な絵師はヤングじじいさんです。
しかし、ドラゴンボールAFは同人ですのでアニメ放送の可能性はほぼ0です。

ドラゴンボール動画の劇場版情報

1:ドラゴンボール 神龍の伝説
2:ドラゴンボール 魔神城のねむり姫
3:ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険
4:ドラゴンボールZ
5:ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
6:ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
7:ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
8:ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
9:ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
10:ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人
11:ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
12:ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
13:ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
14:ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ
15:ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ
16:ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
17:ドラゴンボール 最強への道
18:ドラゴンボールZ 神と神
19:ドラゴンボールZ 復活の「F」
20:ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボールGT動画配信を観た人におすすめのJUMPアニメ(バトル系)

るろうに剣心
HUNTER×HUNTER
シャーマンキング
NARUTO
地獄先生ぬ~べ~
BLEACH
ONEPIECE
ジョジョの奇妙な冒険
銀魂
僕のヒーローアカデミア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。