「ワンピース」の動画を全話無料で視聴する方法

ワンピース 動画 無料

「ワンピースの動画を1話から無料で見たい!」
「お気に入りのあのシーンでもう一度感動したい!」

ワンピースファンの方なら一度は、こう思ったことありますよね?

しかし、ジャンプ作品ですから人気があって無料では見られません。

そこで利用したいのがVODサービスです。

100%合法でワンピースが見れるらしいのですが、具体的にどうやるのか分かりません。

そこで今回は合法かつ無料でワンピースを1話からタップリ見られる方法を紹介しますよ。

HDの美麗画質のワンピがスグに楽しめる方法ですから、是非チェックしてください。

ワンピースを無料で視聴する方法

ワンピースを無料で見るなら国内のVODが提供している無料お試しコースに登録するのがベストです。

しかし、VODの中にはワンピースを視聴できないものがあります。

失敗しないよう、どのVODを選べばいいのか次から詳しく解説しましょう。

ワンピースを無料で視聴できるVOD一覧

2019年10月時点においてワンピースを無料で見られるVODは6つあります。

ただし視聴可能なエピソードは変更されることがあるので注意してください。

U-NEXT
アニメ以外にも漫画が読める個性的なVODです。

無料お試し期間は31日間で、無料で視聴できるエピソードはTVシリーズの一部と劇場版12作品となっています。

TSUTAYA TV
無料お試し期間は31日間で、無料で視聴できるエピソードは劇場版12作品のみです。

お試し期間中にはワンピースのDVDをレンタルすることもできます。

FODプレミアム
お試し期間は31日間。

視聴できるエピソードはTVシリーズのマリンフォード編(516話)までとなっています。

ビデオパス
無料お試し期間は30日間で、視聴できるエピソードはTVシリーズの一部と劇場版12作品です。

Amazonプライムビデオ
無料お試し期間は30日間で、TVシリーズの一部と劇場12作品中を試聴できます。

劇場版が公開されるなど何かイベントがあると、普段有料となっているTVシリーズの一部が無料で視聴できる場合もあります。

dアニメストア
無料お試し期間は30日間で、視聴できるエピソードはTVシリーズの一部のみです。

ワンピースを無料でフル視聴するならU-NEXT【31日間無料】

ワンピースを見れるVODサービスは6つあると紹介しましたが、一番のおすすめはU-NEXTです。

その理由をひとつずつ説明しましょう。

TVシリーズの747話分を視聴可能!
2019年に公開された新作映画の影響もあって、2019年10月時点において数多くのVODでONE PIECEのテレビシリーズが見放題で公開されています。

その中でもU-NEXTはなんと第1話から第746話まで通して視聴可能です。

ユーザー数でトップを行くAmazonプライムビデオですら1stシーズンのイーストブルー編が見られませんから、U-NEXTはかなり太っ腹です。

いつまで視聴できるか分かりませんが、新作映画のプロモーションのためにやっているなら2019年中は続くのではないかと思われます。

この機を逃さず無料お試しコースに登録して視聴するべきでしょう。

劇場版とTVスペシャルもほとんど見れる
TVシリーズの大放出だけでも大変なことですが、U-NEXTではさらに劇場版12作品とTVスペシャル8作品が無料で見れます。

見られないのは劇場版の短編作品「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」くらいなものです。

無料期間でも600ポイント貰えて有料コンテンツが楽しめる
無料お試しコースに登録すると600ポイントが貰えます。

U-NEXTではこのポイントを使って有料コンテンツを視聴することが可能です。

シルバーマイン編、ゾウ編、ワノ国編は有料で配信されていますから、このポイントを使って5話分を無料期間中に楽しめます。

お試しコースでこれほど有料コンテンツが楽しめる所は他にありません。

ワンピースのあらすじをご紹介

知らぬものがいないほど、その名をとどろかせた海賊王ゴールド・ロジャー。

彼がこの世のどこかに遺した伝説の秘宝「ワンピース」を巡り、男たちは大海を駆け回っていた。

そんな時代の片隅で海賊王を夢見る少年がいた。

彼の名はモンキー・D・ルフィ。

謎多き果実、悪魔の実を食べたために、その体は常人とはほど遠いゴム人間。

手足を伸ばし、反動を利用して敵に拳や足を飛ばして弾き飛ばします。

海賊なのに泳げないというハンデももろともせず、ルフィは憧れの人に誓った夢を追いかけ大海原へと飛び出します。

はたして彼の行く手にはどんな冒険が待ち構えているのだろうか!?

ワンピースのシーズン毎のサブタイトル一覧

1st 東の海(イーストブルー)編
2nd グランドライン突入編
3rd チョッパー登場 冬島編
4th アラバスタ 上陸編 / 激闘編
5th TVオリジナル編
6th 空島 スカイピア編 / 黄金の鐘編
7th 脱出!海軍要塞&フォクシー海賊団編
8th ウォーターセブン編
9th エニエス・ロビー編
10th スリラーバーク編
11th シャボンディ諸島編
12th 女ヶ島編
13th インペルダウン編
14th マリンフォード編
15th 魚人島編
16th パンクハザード編
17th ドレスローザ編
18th ゾウ編
19th ホールケーキアイランド編
20th ワノ国編

ワンピースのキャスト(声優陣)一覧

モンキー・D・ルフィ:田中真弓
ロロノア・ゾロ:中井和哉
ウソップ:山口勝平
ナミ:岡村明美、山崎和佳奈(#70~#78)
サンジ:平田広明
チョッパー:大谷育江、伊倉一恵(#254~#263)
ニコ・ロビン:山口由里子、小林優子(#299~#319)
フランキー:矢尾一樹
ブルック:チョー

ワンピースのOP・ED曲を歌っているアーティストは?

ONEPIECE のテーマ曲はどれも名曲揃いですが、その中でも人気の曲をピックアップして紹介します。

【オープニングテーマ】
ウィーアー!:きただにひろし
BRAND NEW WORLD:D-51
Share The World:東方神起
ウィーゴー!:きただにひろし
Wake up!:AAA
Hope:安室奈美恵

【エンディングテーマ】
memories:大槻真希
RUN! RUN! RUN!:大槻真希
Shining ray:Janne Da Ar
DREAMSHIP:イクタ☆アイコ
未来航海:タッキー&翼

ワンピースの口コミ・感想をご紹介

男性(25)

アラバスタあたりまでは本当に度肝抜かれました。斬新な世界観にちょっと見たことないようなキャラクターの造詣など、目を釘付けにする要素があちこちに散りばめられていて、全く飽きなかったです。 他の作品では見られない個性的な作風がワンピの最大の魅力。原作漫画の連載開始から20年以上が経過した今でも面白いのは、ほぼ奇跡。

男性(22)

ワンピース以前にもドラゴンボールなどジャンプ作品で長期にアニメ化されたものはありますが、20年続いたものは無いでしょう。ファンにしてみれば、もはやサザエさんのような存在ですね。やってて当たり前です。さすがに昔のような奇抜さは無くなりましたけど、仲間を大切にするところは変わらないので、そこで感動できる人はこれからも楽しめそうです。

男性(31)

最近、ファーストシーズンから見直しています。懐かしすぎて逆に新鮮なんですが、最近のものとは違ってコミカルな雰囲気なんですよね。特に効果音がギャグアニメっぽくて、ルフィーの印象も今とは違います。背負っているものがまだ軽い分、心の底から陽気というか、無邪気ですね。思い出に浸りながら時の流れを感じてしまいました。

男性(18)

10年くらい前から見始めたと思いますけど、ワンピは魅力的なキャラクターがたくさん出てくるのが良いです。ずっとサンジが好きだったんですけど、ある時からサボがカッコ良く見えて仕方がありません。 ストーリーも泣けます。声優さんだと石田さんのキャベンディッシュがお気に入り。キャラでアニメを見る人は誰でも楽しめるアニメだと思います。

男性(24)

ストーリーは文句なく面白い、これは誰も反対しないと思う。でもアニメは時間稼ぎが目立って少しイライラ。原作漫画に追いつくわけにはいかないので、色々と間延びしてしまうのが残念。もう少しアニメオリジナルの出来が良ければ下手な時間稼ぎをしなくて済むと思うですけど。それでも見続けていますから、 相当面白いですよワンピース。

男性(25)

ワンピは丁寧に構成されたストーリーが魅力です。ジャンプ漫画は風呂敷を広げている間は面白い作品が多いのですが、いざ話をまとめる段階になると急に陳腐になるものがあります。ワンピースは連載開始の頃から、その点がうまくて見ていて全く飽きません。特に伏線の回収が秀逸で最後の最後に驚かされることが何度もありました。

男性(22)

嫌いだという人も多いのですが、私はワンピースの回想シーンが好きです。キャラクターがどんな人なのか詳しくわかりますし、意外なキャラクターとのつながりが分かることもあって毎回楽しみにしています。意外と伏線を張ってくるケースもあるので見逃せません。ワンピースを見続けることができる人は回想シーンが好きな人だと思いますよ。

男性(31)

さすがジャンプの人気作品だけあって作画が安定しています。20年も続いていると、どこかで作画が乱れるエピソードもあると思うんですけど、そういったシーンはほとんど見られません。最新の深夜アニメのような奇抜で高品質な作画というのは期待できないんですけど、安定した作画で好きな作品のアニメを見られるというのは意外とすごいことだと思う。

男性(18)

とにかく声優が豪華なアニメですよね。主人公の田中真弓さんは言うまでもなく日本のアニメで少年の声を出し続けてきた方ですし、人気の高いエースを演じる古川登志夫さんも長年アニメの最前線で声を当ててきた大御所です。やっぱり声優陣がしっかりしていると物語に見入ってしまいます。 この中で演技をすれば新人の声優さんも一気に実力をアップしそうです。

男性(24)

ストーリーはもちろん良いのですがアニメは音楽も素晴らしいです。原作者の尾田栄一郎さんは感情を揺さぶる展開を書くのが上手い作家さんですから、ストーリーを盛り上げる音楽が素晴らしいと、さらに話が面白く感じられます。ファンなら普段からついつい口ずさんでしまうBGMが一つや二つあるんじゃないでしょうか。

男性(25)

低予算のために棒立ちだったり、動いているように見せて実際動いていないアニメが多いなか、ワンピースは昔から動きがあるので見ていて気持ちがいい。それとストーリーに散りばめられた謎が数多く存在するのもワンピースの魅力です。ただ作者が元気なうちに最悪でもワンピースの全容は明かしてほしいな。

ワンピースのテレビスペシャル情報一覧

・エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆
・エピソードオブルフィ ハンドアイランドの冒険
・エピソードオブメリー もうひとりの仲間の物語
・3D2Y エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い
・エピソードオブサボ 3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志
・アドベンチャー オブ ネブランディア
・ハートオブ ゴールド
・エピソードオブ東の海 ルフィと4人の仲間の大冒険!!
・エピソードオブ空島

ワンピースの劇場版映画情報一覧

・ONE PIECE
・ONE PIECE ねじまき島の冒険
・ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国
・ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
・ONE PIECE 呪われた聖剣
・ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
・ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
・ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
・ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
・ONE PIECE FILM STRONG WORLD
・ONE PIECE 3D 麦わらチェイス
・ONE PIECE FILM Z
・ONE PIECE FILM GOLD
・ONE PIECE STAMPEDE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です