アニメ『とらドラ!』の動画配信を無料0¥で視聴する方法!

とらドラ!

ツンデレ美少女は、好きですか?予想を裏切る凶暴さと小さな人形のような可愛さをあわせもつ手乗りタイガーこと、逢坂大河。

彼女の魅力にハマること間違いない青春アニメとらドラ!。

このとらドラ!が、なんと無料で視聴できる方法があります。

さらに、声優の方々やOP・ED曲なども紹介しているので是非ご覧ください。

とらドラ!の動画を無料視聴する方法

 

現在、アニメを視聴できる動画配信サービスは、数多くありますよね。

ただ「とらドラ!」を配信しているサイトは限られています。

それに、せっかくアニメを観るなら、手軽に無料で観れる配信サービスがいいですよね。

結論から答えると、「U-NEXT」なら可能です。

「U-NEXT」が行っている無料トライアルサービスを利用すれば、31日間好きなタイミングでとらドラ!を楽しめます。

もちろん31日間の体験期間中に、解約した場合は料金が発生しません

解約方法が複雑な配信サービスがあるなか、「U-NEXT」はアカウントページから簡単にサクッと行うことができるため安心して利用できます。

再登録する場合も、細かい面倒な入力を必要としないので、いつでも再開することが可能になっています。

さらに、「U-NEXT」では加入特典として、600円分のポイントがプレゼントされます。

無料で体験することができ、「U-NEXT」内で様々なことにつかえるポイントがもらえるのはお得ですよね。

とらドラ!動画のあらすじをご紹介

父親譲りの三白眼による目つきの悪さから、初対面の人には不良に間違われてしまい苦しむ高須竜児

小柄なカワイイ容姿と凶暴な一面で、手乗りタイガーと呼ばれる美少女逢坂大河

新学期を迎え、パワフルな大河の影響で竜児の心配していた周りの誤解はあっさりとなくなってしまいます。

そんなある日、竜児は思わぬ偶然をきっかけに大河の意外な一面を知ってしまうのです。

そして、二人はまさかの恋愛共同戦線を張ることになっていきます。

とらドラ!の動画サブタイトル

 

第1話「虎と龍」
第2話「竜児と大河」
第3話「君の歌」
第4話「あのときの顔」
第5話「かわしまあみ」
第6話「ほんとの自分」
第7話「プールびらき」
第8話「だれのため」
第9話「海にいこうと君は」
第10話「花火」
第11話「大橋高校文化祭【前編】」
第12話「大橋高校文化祭【中編】」
第13話「大橋高校文化祭【後編】」
第14話「しあわせの手乗りタイガー」
第15話「星は、遠く」
第16話「踏みだす一歩」
第17話「クリスマスに水星は逆行する」
第18話「もみの木の下で」
第19話「聖夜祭」
第20話「ずっと、このまま」
第21話「どうしたって」
第22話「君のいる景色」
第23話「進むべき道」
第24話「告白」
第25話「とらドラ!」

とらドラ!動画の声優・キャスト一覧

 

・高須 竜児(たかす りゅうじ) :間島淳司

・逢坂 大河(あいさか たいが) : 釘宮理恵

・櫛枝 実乃梨(くしえだ みのり) : 堀江由衣

・北村 祐作(きたむら ゆうさく) :野島裕史

・川嶋 亜美(かわしま あみ) : 喜多村恵梨

・能登 久光(のと ひさみつ) : 興津和幸

・春田 浩次(はるた こうじ) : 吉野裕行

・木原 麻耶(きはら まや) : 野中藍

・香椎 奈々子(かしい ななこ) : 石川桃子

・狩野 すみれ(かのう すみれ) : 甲斐田裕子

とらドラ!の動画で流れるOP・ED曲まとめ

 

オープニングテーマ

プレパレード」:逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村恵梨)

silky heart」:堀江由衣

エンディングテーマ

バニラソルト」:堀江由衣

オレンジ」:逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村恵梨)

ホーリーナイト」:逢坂大河・川嶋亜美(釘宮理恵・喜多村恵梨)

「プレパレード」「オレンジ」は、三人のヒロインが歌っています。

アニメ前半のOPで流れる「プレパレード」は軽快なリズムと、一度聞いたら忘れないポップで癖になるメロディーが魅力的です。

アニメ後半のEDやストーリの重要なシーンなどで流れる「オレンジ」は、三人の柔らかい歌声と切ない思いを甘酸っぱいオレンジとリンクさせた歌詞が印象的です。

とらドラ!動画を視聴した方の口コミ・感想

 

男性(31)

ツンデレな大河が見せるワガママや気の強さもカワイイけれど、その裏に隠された弱い部分や泣き虫な一面にグッときてしまいます。ストーリーが進めば進むほど、どんどん大河の魅力に夢中になってしまい、とらドラ!のなかで気付くと一番好きなキャラクターになっていました。

男性(26)

登場人物のそれぞれが、高校生ならでは等身大の悩みを抱えています。恋の悩みや友人関係、そんな悩みに共感しながら、一緒に一喜一憂できるので懐かしさがあり楽しめます。よく他のアニメにいる極端に嫌なキャラがいないのも好きです。

男性(29)

大河の親友であるみのりんが可愛すぎます。ソフトボール部でキャプテンを務めながら、バイトも掛け持ちでフル回転な頑張り屋。こんなにもパワフルで天真爛漫な子だけど、ちょっと暴走しがちなとこが最高です。こんな幼馴染がいたら、どんなに楽しい高校生活だったかと思いながら見ています。

男性(34)

ヒロイン三人がそれぞれ存在感があって、大好きです。特に、転校生として登場するあみちゃん。非の打ち所がないがないくらい優しい性格の持ち主ですが、もちろん実は腹黒キャラ。そんな鉄板な設定も、他人の理想を壊したくない悩みを知ると、凄く親近感を持ちます。それに、大河と竜児のなかなか縮まらない恋愛を進めてくれる素敵な人です。

女性(27)

ドタバタなラブコメシーンが楽しくて好きな作品です。だけど、仲良くなりたいのに、ぶつかってしまう。好きなのに、傷つけてしまう。不器用だからこそ、みんなためにと思ったことが裏目に出てしまう。そんな切ない展開も、とらドラ!の魅力なのでおすすめです。

とらドラ!のOVA動画情報

 

OVA「弁当の極意」は、とらドラ!の2011年12月21日に発売されたブルーレイボックス完全限定制作版に封入された新作エピソードです。

2018年10月24日に発売された10周年記念コンプリートブルーレイボックスでも観ることができます。

13話と14話の間に当たるストーリーとなっていて、ファンには欠かせないエピソードになっています。

とらドラ!動画を観た人におすすめの恋愛/ラブコメアニメ一覧

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • ゲーマーズ
  • かぐや様は告らせたい
  • 冴えない彼女の育てかた
  • バカとテストと召喚獣
  • 僕は友達が少ない
  • 中二病でも恋がしたい!
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • ニセコイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です