アニメ『らき☆すた』の動画配信を無料0¥で視聴する方法

らき☆すた

らき☆すたは元々4コマ漫画です。
ゆるゆるの作風は動画になっても変わってもおらず、むしろ癒しの力がパワーアップしているのでチェックしてみましょう。

ここではらき☆すたのアニメ動画について紹介していきます。
無料で視聴する方法やあらすじ、サブタイトルに声優陣など、基本情報も盛りだくさんでお届けします。

最後にらき☆すたのような、動画になっている日常系アニメも10作品紹介していきますよ。

らき☆すたの動画配信を無料で視聴する方法

動画配信サービスなら、らき☆すたを無料で視聴することができます。
サービスは他にもありますが、らき☆すたを配信しているのは以下の通り。

・U-NEXT
・Hulu
・Prime video
・BANDAI CHANNNEL
・music.Jp

この中でも一番のおすすめはU-NEXTです。
U-NEXTはらき☆すた本編はもちろん、OAVも定額見放題に入っています。

Huluは本編は見放題ですが、OAVは配信されていません。
BANDAI CHANNNELとPrime videoは本編は見放題、OAVはレンタルする必要があります。
music.Jpに至っては本編もOAVもレンタルしないといけません。

本編を見たらOAVも見たくなりますから、それなら最初からU-NEXTを利用するのがおすすめ。

しかもU-NEXTなら無料で見ることができます。
U-NEXTは「定額見放題」と書いてあるので料金を支払う必要があると思いがちですが、実際にはゼロ円で視聴することもできるのです。

U-NEXTは31日間の無料体験があります。
体験で申し込むとポイントが貰えるので、このポイントを利用して無料で視聴できるというわけです。

動画配信サイトにはそれぞれ体験期間が設けられています。
初回無料、2週間無料などあり、その中でも「31日間無料」というのは業界内でもトップクラスに長いですよ。

レンタルショップに行くのは面倒ですしお金もかかりますよね。
無料で視聴でできる上に自宅からそのまま見ることができるので、らき☆すたを視聴するならU-NEXTがおすすめです。

らき☆すた動画配信のあらすじをご紹介

らき☆すたは、オタクである「泉こなた」と、その友人3人、合計4人の日常を描くアニメです。
全体的にゆるい雰囲気のほのぼの系の学園もので、その中でちょっと変わった彼女たちの生活が繰り広げられていきます。

ボケ担当、つっこみ担当、あるあるネタやシュールなネタまで。
アニメのパロディも多く、ギャグ要素ありのほのぼの系アニメです。
萌えポイントも多くあり、見ていると心がなごむような日常生活の作品です。

らき☆すた動画配信のサブタイトル

1話:つっぱしる女
2話:努力と結果
3話:いろいろな人たち
4話:やる気の問題
5話:名射手
6話:夏の定番
7話:イメージ
8話:私じゃなくても旺盛
9話:そんな感覚
10話:願望
11話:いろんな聖夜の過ごし方
12話:お祭りへ行こう
13話:おいしい日
14話:ひとつ屋根の下
15話:いきなりは変われない
16話:リング
17話:お天道様のもと
18話:十人十色
19話:二次に本質あり
20話:夏の過ごし方
21話:パンドラの箱
22話:ここにある彼方
23話:微妙なライン
24話:未来

らき☆すた動画配信の声優一覧

泉こなた:平野綾
柊つかさ:福原香織
柊かがみ:加藤英美里
高良みゆき:遠藤綾
小早川ゆたか:長谷川静香
岩崎みなみ:茅原実里
田村ひより:清水香里
パトリシア=マーティン:ささきのぞみ
日下部みさお:水原薫
峰岸あやの:相沢舞
成実ゆい:西原さおり
黒井ななこ:前田このみ
泉そうじろう:平松広和
柊ただお:古澤徹
柊みき:井上喜久子
柊いのり:升望
柊まつり:明坂総美

らき☆すた動画配信のOP・ED曲まとめ

OP

もってけ!セーラーふく: 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

ED

EDは、カラオケボックスで4人が歌っているという設定になっています。

1話~12話→ 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

13話~は、みのる役の白石稔、回によっては、あきら役の今野宏美、つかさ役の福原香織も参加している実写ED。

OPはアップテンポで明るい曲。
聞いていると元気になりますよ。
早口なので、聞くだけだと何を言っているのか理解できないかもしれませんね。

EDはキャラがカラオケを歌うという設定。
既存の歌を歌うので知っている曲も多く、ノリノリなので楽しいですよ。
実写EDは色々な意味で衝撃なので、一度は聞いてみることをおすすめします。

らき☆すた動画配信の口コミ・感想をご紹介

「大好きなアニメです!本当に何気ない日常を切り取ったような作風なので、これといったあらすじはありません。でもそれが良い!これを見てから日常系アニメにはまりました。ほのぼの度合いとギャグ具合が絶妙で、ボケとツッコミ担当がいるのも良い。口で説明するのは難しいけど、なぜか飽きないから何回でも見れます」

「オタクでゲーム好き、更にアニメ好きというキャラ設定が好きです。自分も全く同じなので共感がもてますね。パロディも多いから笑える。でもギャグだけじゃなくてちょこちょこ感動する話があるので感情移入もできる。日常系アニメの最高峰であり原点でもあるアニメだと思います!キャラもみんな可愛いし個性があっていい」

「非常に雑談が多いアニメ。特に何かの目標を達成しようとしているわけでもなく、ただただ日常を見る感じです。でもなぜか面白い。あるあるネタがあるので気持ちも理解できるし、萌えポイントもしっかりある。最後まで日常系ギャグアニメとして走り切ったのはすごく評価できます。疲れたときとか、まったりしたいときに見るアニメ」

「良い意味で中身がない!アニメって軸になるストーリーが大事だと思っていたのですが、実はそんなこともないと学んだアニメです。ノリとテンポがいいから気づいたら終わっている。こなたとかがみののやり取りが可愛いし面白いから今更ながらハマってます。ハマりすぎて聖地といわれている場所にも行ってしまったくらいです」

「元々4コマ漫画というだけあり、背景が動かない系のアニメです。ストーリーもないしあっと驚くような展開もないんだけど…ほのぼのしてて癒される。ああ、なんだか世の中平和だなと疲れが癒えるような雰囲気。オタク、お嬢様、双子と、キャラが立っているのも好き。EDも珍しい感じだし、OPが大好きなので何度も聞いています」

らき☆すたのOVA情報

短編集6つ、実写版の「らっきー☆ちゃんねる」が収録されたOAVがあります。
作品自体のサブタイトルは「JK」ですが、チャプターごとのサブタイトルは以下の通り。

1:チェリーちゃんの一日のはじまりとおわり
2:ネットゲーにはまる人たち
3:ぶとうかいに渋々でかけていくかがみ
4:バレーボールでお姉ちゃんと対決!
5:道に迷った4人
6:ペットショップでの不思議な出来事

本編とは違うOAVならではのオチがあるストーリーなので、また違った雰囲気が楽しめますよ。

らき☆すた動画配信を観た人におすすめの日常系アニメ一覧

・けいおん!
・スロウスタート
・浦和の調ちゃん
・のんびりびより
・ゆゆ式
・ゆるキャン△
・NEW GAME!
・てーきゅう
・三者三葉
・GJ部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です