アニメ『ガンダムSEED DESTINY』の動画配信を無料0¥視聴する方法

ガンダムSEED DESTINY

「ガンダムSEED DESTINY」は、若い世代や女性からも人気のあるガンダムシリーズ。

とはいっても見たこともない人も多いですよね。
それもそのはず、ガンダムシリーズは動画数がとても多い!

初期の頃のガンダムから視聴していくと、ガンダムSEED DESTINYにたどり着くまで時間がかかります。
では動画配信を無料で見る方法や基本情報をおさえていきましょう!

ガンダムSEED DESTINY動画配信を無料で視聴する方法

アニメや動画を見たいならお店でレンタルすれば良いですよね。
でもそれだとお金がかかるので、動画配信サイトで視聴するのがおすすめ!

サイトは色々ありますが、ガンダムSEED DESTINYを配信しているサイトは、「U-NEXT」と「hulu」。

じゃあどちらが良いのか比較してみましょう。

  • U-NEXT
  • 配信状況→全話見放題
    無料トライアル期間→31日間
    料金→月額1,990円

  • hulu
  • 配信状況→全話見放題
    無料トライアル期間→14日間
    料金→月額933円

どちらも全話見放題、無料トライアルあり。
ですが「hulu」の無料期間は14日、「U-NEXT」は31日。

ガンダムSEED DESTINYは全50話あるので、14日だとちょっと見るのは厳しそうです。
14日で50話見るとなると、1日3~4話見なければいけないので、働いている人はちょっと難しいですね。

U-NEXTは無料期間が31日なので、1日1~2本見るだけ。
話数が多いアニメ動画を見るなら、無料トライアル期間が長い方が良いですよ!

料金はhuluの方が安いですが、無料トライアルだけで解約するなら関係ありませんから、やっぱりU-NEXTがおすすめです。
U-NEXTで無料視聴して「無料期間が足りない!」となったら次はhuluで視聴してみるのもいいですね。

U-NEXTはガンダムシリーズを64作品配信しているので、早く見終わったら他のシリーズも見ることができますよ。

ガンダムSEED DESTINY動画のあらすじをご紹介

ガンダムSEED DESTINYはガンダムSEEDの続編。
第2次ヤキン・ドゥーエ攻防戦の終結から、2年ほど後の世界が舞台。
地球連合とプラントは休戦をしたが、戦闘が行われるなど小さな争いは未だ勃発していた。

そんな現状を危惧し、平和のために会談を行う。
しかし会談は失敗、地球軍がプラントを襲撃したことにより現状は悪化していく。

更に同時期に「ユニウスセブン」が地球落下コースに入ったとの知らせが。
争いをやめない者、この事件を利用しようとする者…こうして大きな争いへと発展していくのだった。

ガンダムSEED DESTINY動画のサブタイトル

1話:怒れる瞳
2話:戦いを呼ぶもの
3話:予兆の砲火
4話:星屑の戦場
5話:癒えぬ傷跡
6話:世界の終わる時
7話:混迷の大地
8話:ジャンクション
9話:驕れる牙
10話:父の呪縛
11話:選びし道
12話:血に染まる海
13話:よみがえる翼
14話:明日への出航
15話:戦場への帰還
16話:インド洋の死闘
17話:戦士の条件
18話:ローエングリンを討て!
19話:見えない真実
20話:PAST
21話:さまよう眸
22話:蒼天の剣
23話:蒼天の剣
24話:すれ違う視線
25話:罪の在処
26話:約束
27話:届かぬ想い
28話:残る命散る命
29話:FATES
30話:刹那の夢
31話:明けない夜
32話:ステラ
33話:示される世界
34話:悪夢
35話:混沌の先に
36話:アスラン脱走
37話:雷鳴の闇
38話:新しき旗
39話:天空のキラ
40話:黄金の意志
41話:リフレイン
42話:自由と正義と
43話:反撃の声
44話:二人のラクス
45話:変革の序曲
46話:真実の歌
47話:ミーア
48話:新世界へ
49話:レイ
50話:最後の力

ガンダムSEED DESTINY動画の声優一覧

シン・アスカ:鈴村健一
レイ・ザ・バレル:関俊彦
ルナマリア・ホーク:坂本真綾
ギルバート・デュランダル:池田秀一
タリア・グラディス:小山 茉美
ミーア・キャンベル:田中理恵
メイリン・ホーク:折笠富美子
イザーク・ジュール:関智一
ディアッカ:エルスマン:笹沼 尭羅
キラ・ヤマト:保志総一朗
アスラン・ザラ:石田彰
ラクス・クライン:田中理恵
マリュー・ラミアス:三石琴乃
ムウ・ラ・フラガ:子安 武人
アンドリュー・バルトフェルド:置鮎 龍太郎
ミリリア・ハウ:豊口めぐみ
ステラ・ルーシェ:桑島法子
スティング・オークレー:諏訪部 順一
アウル・ニーダ:森田成一
ロード・ジブリ―ル:堀 秀行
カガリ・ユラ・アスハ:進藤尚美
ユウナ・ロマ・セイラン:野島 健児
サトー:山口太郎
ネオ・ロアノーク:子安武人

ガンダムSEED DESTINY動画にあるOP・ED曲まとめ

ガンダムSEED DESTINY OP曲

1話~13話
ignited -イグナイテッド-:T.M.Revolution

14話~24話
PRIDE:HIGH and MIGHTY COLOR

25話~37話
僕たちの行方:高橋 瞳

38~50話
Wings of Words:CHEMISTRY

ガンダムSEED DESTINY ED曲

1話~13話
Reason:玉置 成実

14話~25話
Life Goes On:有坂美香

26話~37話
I Wanna Go To A Place…:Rie fu

38話~50話
君は僕に似ている:See-Saw

全50話、4期に分かれているのでOPもEDも4曲ずつあります。

OPはアップテンポでリズムが良い曲が多いので、いかにもバトルアニメのオープニングという感じです。
EDは1期→4期に向かっていくにつれしんみりした雰囲気。

OPもEDも4期は独特の世界観があるので、より世界に入りやすくなっていますよ!

ガンダムSEED DESTINY動画配信を視聴した方の口コミ・感想

みっちー 男性 23歳

前作が大好きだったので、続編ということで楽しみにしていました。前作よりもスケールが大きくなった感じで、キャラクターが増えたので面白さもアップ。キラやアスランが主人公になっている感じがしましたが、キラが好きなのでそれも含めて良かったです。あと、絵がキレイなので、昔のガンダムが苦手という人でも見られると思います

吉田 男性 42歳

戦闘シーンが迫力満点です。今まで見てきたガンダムシリーズで一番戦闘シーンが良かった。あと、これもガンダムシリーズに言えることですが、敵だからといって悪いだけのヤツではない。それがしっかり描かれているので良かったと思います。敵が悪いだけのヤツだと深みが足りないですが、色々考えさせられる部分があって大人も楽しめる

景子 女性 25歳

 
前半はあんまり戦闘シーンがないですが、中盤から増えてくるのでワクワク。主人公がいったい誰なのか、という疑問はありますが、全体的に面白かった。おバカキャラ、毒をはくキャラなど新しい要素もあった。SEEDを見た人なら絶対見た方がいいです!逆にいうと、SEEDを見ていないと意味が分からないし、楽しめないと思う!

りゅう 男性 33歳

途中までラスボス、黒幕が誰なのか分からないというミステリアスな部分があって楽しめた。敵は〇〇だ!倒せ!という単純な展開じゃない。前作のキャラもちゃんと活かされてたし、ちゃんと工夫されててよかった。モビルスーツの躍動感も前作より上手。かっこいいなー乗りたいなーなんて思いながら楽しめた

隆司 男性 28歳

自分はガンダムシリーズの中でも好きです。主人公は見ている人によって変わると思うけど、そこがいい。前作からの続編ということでキャラが多くてあんまり活躍しない人もいるけど、脇役も個性があるし、それぞれの挙動を楽しめる。ストーリーがまとまっていたから見やすいし、キラやラクスが好きな人には特におすすめしたいですね

ガンダムSEED DESTINYの劇場版情報

現在のところ、残念ながら「ガンダムSEED DESTINY」の劇場版情報はありません。

ですが、「ガンダムSEED DESTINY」」の前作である「ガンダムSEED」には劇場版の噂がありますよ。
しかしそれもまだ噂の段階…。

実は一度「ガンダムSEED」の劇場版の話は進んでいたのですが、トラブルのため製作中止となっています。
人気作なのでこれから先、劇場版が製作されても不思議ではありませんから、正式な発表を楽しみに待ちましょう!

ガンダムSEED DESTINY動画を観た人におすすめのSF/ロボットアニメ

  • 新世紀エヴァンゲリオン
  • アルドノアゼロ
  • 超魔神英雄伝ワタル
  • トータルイクリプス
  • 革命機ヴァルヴレイヴ
  • コードギアス
  • 重神機パンドーラ
  • グランベルム
  • 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
  • 健全ロボミライダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です