僕のヒーローアカデミアの動画を全話無料で視聴する方法

僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミアはすでに第3期までの63話がテレビアニメで放送されている大人気アニメ。
アニメ放送を見逃してしまった人や、もう一度あのシーンを見てみたいという人もいるでしょう。
そんな人たちに是非知ってもらいたいことがあります。
なんと、僕のヒーローアカデミアの第1期~第3期の動画を合法的に“無料”で視聴する方法があるんです!
この記事では、僕のヒーローアカデミアについてや、僕のヒーローアカデミアの動画を合法的に無料で視聴する方法などを詳しく解説します。

僕のヒーローアカデミアのあらすじをご紹介

中国の軽慶市で「発光する赤児」が誕生して以来、世界総人口の約8割が超常能力を持って生まれるようになった。
その超常能力は火を出したり氷を出したりといった超能力的なものから、異形というファンタジーの亜人のような特殊な姿をしていることもあった。
超常能力は“個性”として社会に浸透するようになり、生まれもった個性を悪用する“ヴィラン”や、そのヴィランに対応できない警察に代わってヴィランを取り締まる“ヒーロー”たちが世に溢れる超人社会になった。

日本には、絶対的なヒーローであるNo.1ヒーロー“オールマイト”がいた。
主人公の緑谷出久という少年はオールマイトに憧れてヒーローになることを夢見るどこにでもいる少年だった。
しかし、5歳の時に受ける個性検査によって個性を持っていない“無個性”であることが発覚してヒーローになることは絶望的になる。
さらに、個性を持っていないことを理由に幼馴染みの強力な爆破の個性をもつ爆豪勝己たちからイジメを受けるようになる。
そんな状況のなか、出久はヒーローになる夢を諦めきれずに様々なヒーローの個性について研究する「ヒーローノート」を作成しつつ雄英学園のヒーロー科への入学を目指していた。
雄英学園はオールーマイトたちトップヒーローたちを排出した名門である。

中学校卒業を目前にしたある日、ヴィランが引き起こした事件に巻き込まれた出久は勇気と優しさというヒーローの素質を発揮し、それを見てとったオールマイトは自分の後継者にすることを決めた。
実は、オールマイトは数年前に宿敵である最強のヴィラン“オールフォーワン”との戦いで大きなダメージを受け、一日に数時間しかヒーローとして活動できなくなっていたのであった。

その後、出久はオールマイトから“ワンフォーオール”という増強系の個性を譲り受けて、9代目後継者となった。
ワンフォアオールは他人に譲り渡せる特性があり、代々受け継がれている個性なのであった。

オールマイトは個性を譲り渡したことで、体内に個性の残り火しかなくなり、更に弱体化したもののまだNo.1ヒーローとしての力は健在であった。
このため、ヒーロー活動を続けると同時に、雄英学園の教師となって出久を鍛えることにした。

出久はオールフォーワンをまだ使いこなせないものの、雄英学園の入試で第8位という好成績で合格し、ヒーローへの第一歩を歩むことになった。

僕のヒーローアカデミアのサブタイトル一覧

■第1期
第1話:緑谷出久オリジン
第2話:ヒーローの条件
第3話:うなれ筋肉
第4話:スタートライン
第5話:今
第6話:猛れクソナード
第7話:デクVSかっちゃん
第8話:スタートライン
第9話:いいぞガンバレ飯田くん!
第10話:未知との遭遇
第11話:ゲームオーバー
第12話:オールマイト
第13話:各々の胸に

■第2期
第14話:そういうことね お茶子さん
第15話:うなれ体育祭
第16話:みんな個性的でいいね
第17話:策策策
第18話:騎馬戦決着
第19話:全てを持って生まれた男の子
第20話:勝ち負け
第21話:奮え!チャレンジャー
第22話:爆豪VS麗日
第23話:轟焦凍オリジン
第24話:飯田くんファイト
第25話:轟VS爆豪
第26話:名前をつけてみようの会
第27話:怪奇!グラントリノ現る
第28話:緑谷と死柄木
第29話:ヒーロー殺しステインVS雄英生徒
第30話:決着
第31話:「ヒーロー殺しステイン」その余波
第32話:それぞれの職場体験
第33話:知れ!昔の話
第34話:備えろ期末テスト
第35話:八百万ライジング
第36話:むけろ一皮
第37話:爆豪勝己オリジン
第38話:エンカウンター

■第3期
第39話:ゲーム・スタート
第40話:ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ
第41話:洸汰くん
第42話:僕のヒーロー
第43話:ブチ込む鉄拳!!!
第44話:がなる風雲急
第45話:転転転!
第46話:飯田から緑谷へ
第47話:オール・フォー・ワン
第48話:平和の象徴
第49話:ワン・フォー・オール
第50話:始まりの終わり 終わりの始まり
第51話:入れ寮
第52話:編め必殺技
第53話:THE試験
第54話:這い寄る士傑高校
第55話:1年A組
第56話:RUSH!
第57話:救助演習
第58話:特別編・愛で地球を救え!
第59話:何をしてんだよ
第60話:てめェの“個性”の話だ
第61話:デクVSかっちゃん2
第62話:出会いの季節
第63話:無敵

僕のヒーローアカデミアの声優一覧

緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
切島鋭児郎:増田俊樹
蛙吹梅雨:悠木碧
八百万百:井上麻里奈
峰田実:広橋涼
常闇踏陰:細谷佳正
オールマイト:三宅健太
相澤消太:諏訪部順一
死柄木弔:内山昂輝
オール・フォー・ワン:大塚明夫

僕のヒーローアカデミアのOP・ED曲まとめ

■オープニング
THE DAY」(第1話~第13話):ポルノグラフィティ
ピースサイン」(第14話~第26話):米津玄師
空に歌えば」(第27話~第38話):amazarashi
ODD FUTURE」(第39話~第51話):UVERworld
Make my story」(第52話~第63話):Lenny code fiction

■エンディング
HEROES」(第1話~第13話):Brian the Sun
だから、ひとりじゃない」(第14話~第26話):Little Glee Monster
だってアタシのヒーロー。」(第27話~第38話):LiSA
アップデート」(第39話~第51話):miwa
ロングホープ・フィリア (TV Limited)」(第52話~第63話):菅田将暉

僕のヒーローアカデミアの口コミ・感想をご紹介

・僕のヒーローアカデミアは日本が誇る最高のヒーローストーリーだと思います。イジメられっこが優しさを失わずに努力を重ねたことからヒーローとしての道が切り開かれる王道のストーリーで、最高です。最近は、いきなり最強だったりしてあまり感情移入できない主人公が増えてるなか、王道主人公の僕のヒーローアカデミアは主人公を心から応援したくなります。

・オールマイトがカッコよすぎです。一人だけアメコミ風の画風で、強さも半端なくて大好きです。オールマイトが活躍すると大興奮します。でも、爆豪勝己はあんまり好きじゃないかなぁ…。相澤消太もかっこよすぎです。特に、ヴィラン連合に襲われた時に、たった一人で生徒たちを救うためにボロボロになっても動き続けたのには胸をうたれました。

・僕のヒーローアカデミアは、本当に魅力あるキャラクターばかりだと思いました。主人公の緑谷出久、オールマイト、爆豪勝己、轟焦凍、麗日お茶子、飯田天哉、蛙吹梅雨、峰田実、相澤消太などどのキャラクターも大好きになってしまいます。敵もステインをはじめとして、魅力的なキャラクターばかりで楽しいです。

・轟焦凍さまが素敵すぎ!!轟焦凍さまは私の旦那だと思っていつもみています。氷や炎を操るというどこかの主人公になっていてもおかしくない設定で、魅力的すぎます。轟焦凍さまをはじめとして、キャラクター一人一人に深い人間ドラマが用意されているのも良いです。大人が見て楽しめます。

・僕のヒーローアカデミアはただのアニメではありません。主人公と幼馴染みのキャラクターを通してイジメ問題について考えさせられますし、轟焦凍を通して家族関係について考えさせられます。そして、ステインという敵キャラクターを通して正義とはなんなのか考えさせられます。ただ楽しいだけでなく、心に深く何かが残る素晴らしいアニメです。

僕のヒーローアカデミアのOVA情報

・「救え!救助訓練!」
漫画13巻に、受注予約限定で同梱しました。
テレビ版第1期と第2期をつなぐオリジナルストーリーとなっており、雄英ヒーロー科1-A組が救助訓練を行っているときに謎の敵が現れて、訓練が実践に変わるという話です。

・「Training of the Dead」
漫画14巻に、受注予約限定で同梱しました。
雄英高校ヒーロー科1年A組の授業に、別のヒーロー学校である勇学園の生徒4人が特別参加します。
この4人の内、一人は内田真礼さん演じる万偶数羽生子(まんぐうすはぶこ)という梅雨ちゃんと中学時代から友達だった女の子です。
そんな中、謎のガスによって爆豪勝己や八百万百たち複数の生徒が突然ゾンビになってしまって、ゾンビパニックが発生するホラー風の話になっています。

僕のヒーローアカデミアの続編はあるの?いつから始まるの?

2019年10月12日より、原作15巻からをアニメ化した第4期がスタート。

僕のヒーローアカデミアを無料で視聴する方法

僕のヒーローアカデミアは第1期~第3期まで、「見放題作品」に分類されているので、「U-NEXT」の見放題作品31日間無料視聴サービスによって、最初の31日間限定で無料で視聴できます。
ただし、漫画に同梱していたOVAは視聴できません。
OVAを視聴したい場合は中古で手に入れるしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。