約束のネバーランドの動画を無料で視聴する方法

約束のネバーランド

約束のネバーランドは全世界で500万部以上も発行している人気漫画です。

2016年から週刊少年ジャンプにて連載され始め、「約ネバ」と略して呼ばれることも。

もとが人気漫画だけあって約束のネバーランドは動画も注目されていますから、まずは無料視聴してみましょう。

あらすじやサブタイトルの紹介、動画で見るならや声優、曲も大事なのでそういった情報もまとめていきます。

人気作品だけあって実写化や続編情報もありますからチェックしておきましょう。

約束のネバーランドのあらすじをご紹介

この作品は少年漫画だけあって、主人公は子供たち。

孤児院で育てられた少年たちが運命に立ち向かいながら前に進んでいく物語です。

主人公の少年たちは孤児院の中で幼少期を過ごしますが、里親が見つかり次第、施設を出ることになっています。

無事に里親が見つかり孤児院を出ていく友達…しかしその姿はあまりに酷い状態でした。

実はその孤児院は、里親が見つかるまでの住みかではなかったのです。

そこは「人間飼育場」であり、出荷できる状態になるまで育てあげる場所でした。

そのことを知った主人公たちは孤児院からの脱出を試みます。

しかしそう簡単にいくはずもなく…。

その後、なんとか孤児院から脱出することに成功しますがそう簡単にもいきません。

人間世界に逃げようとするも、様々な困難にぶつかっていきます。

約束のネバーランドのサブタイトル一覧

約束のネバーランドのサブタイトルは数字です。

実はこの数字は色々な意味があるとして注目されていますよ。

アニメは12話構成なので、全12話のサブタイトル一覧を紹介していきます。

第01話「121045」
第02話「131045」
第03話「181045」
第04話「291045」
第05話「301045」
第06話「311045」
第07話「011145」
第08話「021145」
第09話「031145」
第10話「130146」
第11話「140146」
第12話「150146」

約束のネバーランドの声優一覧

エマ:諸星すみれ
ノーマン:内田真礼
レイ:伊瀬茉莉也
イザベラ:甲斐田裕子
クローネ:藤田奈央
ドン:植木慎英
ギルダ:Lynn
フィル:河野ひより
ナット:石上静香
アンナ:茅野愛衣
とーま:日野まり
ラニオン:森優子
コニー:小澤亜季

約束のネバーランドのOP・ED曲まとめ

1期OP
「TouchOff」UVERworld
1期ED
「絶対絶命」Co shu Nie

約束のネバーランドの口コミ・感想をご紹介

男性(25)

アニメの絵がキレイで見やすかった。絵はキレイだけどストーリーとのギャップがあるから面白いです。ハラハラする展開が多いからそういうのが好きな人に向いてると思う。子供じゃなくて大人が見るアニメの代表って感じの作品。みんなそれぞれの背景があって面白かったです。特にラストは思ってた展開と違ったから良かったです。

男性(22)

原作を知らずに見たので衝撃的でした。いわゆるジャケ買いした作品だったのですが、最初にイメージしていたストーリーと違うので衝撃です。最初は明るくて楽しそうな感じなんですけど途中から…このアニメはサスペンスの部類に入るかもしれませんね。でも恐いってだけじゃなくて、なんかこう人間の本質が表れている感じ人間臭いアニメでした。

男性(31)

面白かったです!今までみたアニメで一番好きかもしれません!ほのぼのからの恐怖、からの感動…色々な感情が入っているアニメなので色々なアニメを見てきた人にもおすすめですよ。音楽もカッコイイし絵もキレイだしテンポもいいのでストレスもありませんでした。続きが気になって気になって仕方がないので一気に見た方がいいですね。

男性(18)

それぞれキャラクターに個性があって面白いです。頭が良い、元気、ミステリアス、なんだか怪しい人。悪い人なのか良い人なのか結局最後まで悩むような人もいたり、けっこうどんでん返しの展開もあるので「ありきたりじゃない」とこも好きなポイントです。同じようなキャラがいないから見てて飽きない。久々のヒットアニメです。

男性(24)

後から気づいたけど、色々と伏線があって面白いです。1回だけじゃなくて2回見ても楽しめるアニメ。自分を投影して見ると悪夢に襲われそうな怖さもあるけど、なんだかクセになる。内容が濃いけど絵がキレイで挿入歌もカッコイイからかな。なぜかサラッと見れるんですよね。残酷なシーンがけっこうあるから、そういうのが無理って人以外にはおすすめしたいアニメ。

約束のネバーランドの実写化情報

約束のネバーランドは、2020年の冬に実写映画が公開されます。

エマ役は浜辺美波さん、レイ役は城桧吏さん、ノーマン役は板垣李光人さん。

既に公式サイトもオープンしています。

ただし、実写化されるにあたり若干内容が変更されています。

原作やアニメでは出荷される年齢は「12歳」なのですが、映画版では「16歳」になっています。

これは配役の問題があるため変更したようですが、それはそれで面白そうでもありますね。

映像化すると年齢が変わるというにはたまにあることですから、大きな問題ではなさそうです。

2020年の冬に公開になりますから、続編である2期のアニメと共に楽しみに待つようにしましょう。

約束のネバーランドの続編はいつから始まるの?

約束のネバーランドは1期が放送済みです。

続編として2期の放送が予定されてはいますが、現在のところ詳しい日付は未定です。

2020年内には放送を開始するとのことですから、楽しみに発表を待つようにしましょう。

おそらくは「1月あたりではないか」と言われていますが、正式な発表はまだされていません。

1期は農園脱出編で終わっていますから、その続きから開始される見込みです。

約束のネバーランドを無料で視聴する方法

1期のアニメはもう放送終了してしまいましたが、無料で視聴することができます。

いくつか見ることができるコンテンツがありますが、約束のネバーランドを見るなら「U-NEXT」がおすすめですよ。

「U-NEXT」は無料でお試しをすることができます。

しかも無料体験は31日ありますから、じっくり楽しむことができますよ。

仕事が忙しい人であれば休日しか見ることができませんから、無料体験が長いので利用しやすいのです。

もちろん1話から最終話である12話まで見ることができますし、他のアニメや映画もたくさん見ることができるので、約束のネバーランド以外の作品を見たいという人にもおすすめです。

2020年に続編が放送される予定になっていますから、それまでにおさらいして2期に備えるようにするといいですね。

無料で視聴することもできるので、まずはどんなアニメなのかさわりだけチェック、ということもできますよ。

「U-NEXT」は動画配信サービスの中でもジャンルが多いですし、映像だけじゃなくて漫画や雑誌も読めるので便利です。

見放題作品は130,000本以上あるので、約束のネバーランドはもちろん他のお気に入りアニメを探したいという人にもおすすめでできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です