かぐや様は告らせたいの動画を無料で視聴する方法

かぐや様は告らせたいTOP

「かぐや様は告らせたい」は2019年1月 ~3月に全12話が放送されたアニメです。放送終了後に実写映画が公開されたり、アニメ2期の制作が発表されるなど放送後も何かと話題になっています。
そんな人気アニメだけに1期を見逃したという方や2期が始まる前にもう一度見直したいという方は、無料で見られる動画を探しているのではないでしょうか。
そこで、これから「かぐや様は告らせたい」の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

かぐや様は告らせたいのあらすじをご紹介

将来を嘱望されるエリートたちが通う名門校・秀知院学園(しゅうちいんがくえん)を舞台に、生徒会副会長の四宮かぐやと会長の白銀御行は互いに惹かれ合っていきます。しかし、2人ともプライドが高すぎるがゆえに自分から相手に告白することができず、何も進展がないまま半年が経過します。そして、天才的な頭脳を持つ彼女らによる、如何に相手に告白させるかばかりを考えた恋愛頭脳戦が展開していきます。

かぐや様は告らせたいのサブタイトル一覧

第1話
『映画に誘わせたい』
『かぐや様は止められたい』
『かぐや様はいただきたい』
第2話 
『かぐや様は交換したい』
『藤原ちゃんは出かけたい』
『白銀御行は隠したい』
第3話 
『白銀御行はまだしてない』
『かぐや様は当てられたい』
『かぐや様は歩きたい』
第4話 
『かぐや様は愛でたい』
『生徒会は言わせたい』
『かぐや様は送らせたい』
『白銀御行は話したい』
第5話 
『かぐや様はこなしたい』
『白銀御行は見せつけたい』
『かぐや様は差されたい』
第6話 
『石上優は生き延びたい』
『藤原千花はテストしたい』
『かぐや様は気づかれたい』
第7話 
『白銀御行は働きたい』
『かぐや様は入れたい』
『かぐや様は堪えたい』
第8話 
『かぐや様は呼ばせたい』
『白銀御行は負けられない』
『そして石上優は目を閉じた』
第9話 
『かぐや様は送りたい』
『藤原千花は見舞いたい』
『四宮かぐやについて』
第10話
『かぐや様は許せない』
『かぐや様は許したい』
『白銀御行は出かけたい』
第11話
『早坂愛は浸かりたい』
『藤原千花は超食べたい』
『白銀御行は出会いたい』
『花火の音は聞こえない 前編』
第12話
『花火の音は聞こえない 後編』
『かぐや様は避けたくない』

かぐや様は告らせたいの声優一覧

四宮かぐや:古賀葵
白銀御行:古川慎
藤原千花:小原好美
石上優:鈴木崚汰
早坂愛:花守ゆみり
ナレーション:青山穣
柏木渚:麻倉もも
男子生徒:八代拓
白銀圭:鈴代紗弓
白銀の父:子安武人

かぐや様は告らせたいのOP・ED曲まとめ

OP「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」鈴木雅之
ED「センチメンタルクライシス」halca

かぐや様は告らせたいの口コミ・感想をご紹介

原作のファンだったのでアニメも期待していました。アニメも原作のテイストを損なわずに面白かったです。毎回笑えるところがあり、漫画とは違う、アニメならではの良さがありました。基本はラブコメですが最終話に向けて感動できる、泣ける展開になっていたのも良かったです。2期が決定したということで、今後にも期待しています。

実写映画版を見て、アニメも気になって視聴しました。実写とアニメでは感じが結構違いましたが、アニメも十分楽しめました。「お可愛いこと」というかぐや様のキメ台詞は橋本環奈さんの声、古賀葵さんの声のどちらで聞いてもグッときました。実写もアニメも見たので、今度は原作の漫画も読んでみたいと思っています。

白銀会長と四宮副会長の2人が中心ですが、他の生徒会のメンバーもキャラクターが立っていて笑えました。特に藤原千花が2人に絡んでいくところが面白かったです。第3話のエンディングは藤原千花が歌って踊っている映像になっていたので驚きましたが、歌もダンスもかわいかったです。石上優のマイナス思考も笑えました。

ストーリーも良かったですが、毎回あるナレーションでさらに盛り上がっていたと思います。二人の恋愛バトルに大げさなナレーションが付くことで、面白さが増しています。オープニングテーマは鈴木雅之が担当していて、ちょっと意外でしたがアニメに合っていました。エンディングテーマはラブソングで爽快感がありました。

ラブコメはアニメではよくあるジャンルですが、この作品は今までにないラブコメという感じでした。ギャグコメディーに近いラブコメでありながらキュンキュンすることもできるギャップのある展開を楽しめました。1回の放送で2,3エピソードあるのでテンポよく見ることができて、早く次のエピソードを見たくなります。

かぐや様は告らせたいのOVA情報

「かぐや様は告らせたい」はテレビ放送された全12話のみで、OVAや劇場版はありません。
アニメ全12話はBlue-ray / DVD化されています。各巻の発売日と収録話数は以下の通りです。
1巻 2019年3月27日第1話・第2話
2巻 2019年4月24日第3話・第4話
3巻 2019年5月29日第5話・第6話
4巻 2019年6月26日第7話・第8話
5巻 2019年7月24日第9話・第10話
6巻 2019年8月28日第11話・第12話
第3話のエンディングは藤原千花がダンスを踊るバージョンになっていますが、Blue-ray / DVDの2巻には第3話ノンクレジットED、第3話ED線撮映像が特典として収録されています。
アニメの劇場版はありませんが、実写映画化はされていて2019年9月6日から公開されました。白銀御行役は平野紫耀 (King & Prince)、四宮かぐや役は橋本環奈になっています。

かぐや様は告らせたいの続編はあるの?いつから始まるの?

「かぐや様は告らせたい」は続編となる2期の制作が決定しています。10月19日に東京・渋谷ストリームホールで開催された、週刊ヤングジャンプ(集英社)の創刊40周年を記念した「ヤンジャン文化祭」のステージイベントにて2期の制作が発表されました。タイトルは「かぐや様は告らせたい?」です。放送時期は現時点では未定なので、放送されるのが待ち遠しいですね。
「かぐや様は告らせたい」の原作漫画は「ミラクルジャンプ」(集英社)で連載が開始され、2015年6月号から2016年2月号まで連載されました。その後は掲載誌が「週刊ヤングジャンプ」(集英社)になり、2016年17号から連載中です。単行本は2019年10月現在で全16巻が刊行されています。

アニメ1期全12話では漫画単行本の5巻46話まで描かれました。2期ではそれ以降の話がアニメ化されそうです。

かぐや様は告らせたいを無料で視聴する方法

「かぐや様は告らせたい」を無料で視聴する方法はいくつかありますが、違法な動画サイトなどではなく、正規に配信されているものを視聴したいものです。そこでおすすめなのが、動画配信サービスを利用する方法です。「かぐや様は告らせたい」を正規に配信している動画配信サービスの無料視聴期間を活用すれば、合法的に「かぐや様は告らせたい」を無料で視聴することができます。いったん契約しても無料視聴期間が終了する前に解約すれば視聴料金がかかることはありません。
「かぐや様は告らせたい」全12話を現在配信している動画配信サービスは、U-NEXT、Abemaビデオ、Netflix、dTV、フジテレビオンデマンド、Hulu、バンダイチャンネル、dアニメストア、amazon prime videoなどがありますが、おすすめはU-NEXTです。
U-NEXTは初めて利用する方であれば31日間無料体験することができるので、契約から31日間は無料で見ることができます。「かぐや様は告らせたい」全12話は見放題作品に含まれているので、無料体験期間中に全話を何度でも好きなだけ見られます。また、「かぐや様は告らせたい」の原作漫画も配信されているので、アニメを見て原作が気になったらすぐに漫画を読むことも可能です。契約時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使えば漫画も無料になります。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です