アニメ『鬼滅の刃』の動画配信を無料¥0で視聴する方法

鬼滅の刃 動画 無料視聴

鬼滅の刃のアニメに興味があり、ものすごく見たくなった!でも知るのが遅すぎて、どこで見られるのかが分からない。どうせなら無料で視聴したいけど、良い動画サイトないかな?
しかし、最近は残念ながら動画の無断配信に厳しくなっており、なかなか無料でアニメを見る方法ってないですよね。そんなあなたに鬼滅の刃の動画を無料で見る方法を教えます。鬼滅の刃に興味がある方、また鬼滅の刃のことをもっと詳しく知りたい方は最後までご覧になってみてください。

鬼滅の刃を無料で視聴する方法

鬼滅の刃を無料で視聴するなら、ぜひ「U-NEXT」を利用してみてください!

あなたはU-NEXTをご存じですか?こちら動画数が14万越えをしており、月額1990円で動画を見ることができる人気の動画配信サービスです。アニメだけに限らずさまざまなジャンルの動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でも最大の作品数と名高いのです。

通常は有料料金がかかるU-NEXTですが、現在大人気アニメの鬼滅の刃を無料視聴できるサービスを行っていて、全話完全無料で見ることができます。つまり目当ての鬼滅の刃がタダで見放題できるのです!というのも、U-NEXTには初めて登録した人に限り、31日間の無料トライアル期間というのが設けられ、その間に見たい動画を見尽くしてしまうことができるのです。1円も支払いたいくない人も安心で、登録後31日の期間内に解約をすれば、お金を1円もかけずに無料で見ることができます。

ただし、一度でもU-NEXTに登録した人はこれに含まれず、31日間の無料トライアルを受けることができません。また登録してから31日間の間に解約しなければ、問答無用で月額料金を請求されます。これにさえ気を付ければ、誰でも鬼滅の刃をタダで見放題できますので、今がチャンスですよ。

鬼滅の刃のあらすじをご紹介

突然鬼に襲われ、家族みんなを殺されてしまった主人公炭治郎(たんじろう)。鬼にされながらも理性を残す唯一の肉親である妹禰豆子(ねずこ)を再び人間に戻すために旅を始める。大切な唯一の肉親である禰豆子を人間に戻すことを一心に、鬼狩りの修業をし、鬼殺隊に入隊し、我妻善逸、嘴平伊之助などの仲間を加え、日々成長しながら強くなる炭治郎と鬼とされながらも強力な理性で自分を保つ稀で異質な存在の禰豆子の“兄妹”を軸にした物語。

鬼滅の刃のサブタイトル

第1話:残酷
第2話:育手・鱗滝左近次
第3話:錆兎と真菰
第4話:最終選別
第5話:己の鋼
第6話:鬼を連れた剣士
第7話:鬼舞辻無慘
第8話:幻惑の血の香り
第9話:手毬鬼と矢印鬼
第10話:ずっと一緒にいる
第11話:鼓の屋敷
第12話:猪は牙を剥き 善逸は眠る
第13話:命より大事なもの
第14話:藤の花の家紋の家
第15話:那田蜘蛛山
第16話:自分ではない誰かを前へ
第17話:ひとつのことを極め抜け
第18話:偽物の絆
第19話:ヒノカミ
第20話:寄せ集めの家族
第21話:隊律違反
第22話:お館様
第23話:柱合会議
第24話:機能回復訓練
第25話:継子・栗花落カナヲ
第26話:新たなる任務

鬼滅の刃の声優一覧

竈門炭治郎:花江夏樹
竈門襧豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
冨岡義勇:櫻井孝宏
鱗滝左近次:大塚芳忠
錆兎:梶裕貴
真菰:加隈亜衣
玄弥:岡本信彦
産屋敷耀哉:森川智之
案内役・黒髪:悠木碧
案内役・白髪:井澤詩織
鋼鐡塚:浪川大輔
鎹鴉:山崎たくみ
お堂の鬼:緑川光
手鬼:子安武人

鬼滅の刃のOP・ED曲まとめ

オープニング曲

アーティスト:LiSA
タイトル:紅蓮華

エンディング曲

アーティスト:FictionJunction feat. LiSA
タイトル:from the edge
アップテンポで、オープニングらしいカッコよさで盛り上げてくれるOPと少し不穏でそして切なさを秘めたED。非常にOPらしさとEDらしさのある素敵な曲だと思いました。2曲とも鬼滅の刃のイメージぴったりで、物語より一層盛り上げて、楽しませてくれるのではないでしょうか。

鬼滅の刃の口コミ・感想をご紹介

・主人公だけじゃなく、登場人物すべてに過去があり、悲しみがあり、そして兄弟愛がある。ほろりと泣けるというよりは泣くところはガンガン泣ける作品で、思わずぐっと来るシーンが多いです。映像が本当にキレイで原作ファンとしては大いに満足できました。本当にアニメ化して良かったと思います。(19歳・女)

・最初はシリアスでおどろおどろしい感じが目立って見るのを悩みました。でも見て行くとそんなシリアスばかりでもなく、コミカルなところは大変コミカルに面白く作ってあるので、見続けられました。善逸のツッコミがいちいちおもしろくてツボに入る。今では家族みんなでワイワイ見てます。(16歳・男)

・私は姉が二人いますが、姉二人も好きですが炭治郎みたいな優しくて妹想いなお兄ちゃんが欲しかった…て心から思いました。もう本当に炭治郎の家族思いなところが泣けます。出てくるキャラクターがみんな魅力的で個性的で、惚れぼれしますね。あーん、優しくてかっこいいお兄ちゃん欲しいなぁ。(14歳・女)

・友達に勧められて見始めました。いや~、面白いわ。襧豆子ちゃんの可愛さだけで見る価値あり。久しぶりに面白いと思った。話が進めば進むほど面白くなって行くので、気づいたら見るのをやめられなくなる。ある意味怖い作品です。これから出てくるキャラも可愛いので、続きも見たいです。(22歳・男)

・ジャンプ作品で期待してみました。期待以上でした。緊迫するシーンが本当に緊迫するので、見ていて手に汗握ってみられます。お話としてしっかり軸があり、戦闘シーンの力の入れ具合に感動しました。これほど熱中したアニメは久しぶりかもしれない。ジャンプらしさがあり、面白かったです。早く二期が見たい!(25歳・男)

鬼滅の刃のOVA情報

鬼滅の刃のOVA情報も探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。
鬼滅の刃のOVAは現段階ではまだ発売されていないみたいですね!

鬼滅の刃の続編はあるの?いつから始まるの?

鬼滅の刃の続編は、現在公式の情報からは出ていません!最終回を迎えたばかりで、まだ二期は発表されていないようですね。いつから始まるのかのみならず、二期があるのかどうかも現時点では不明です。
続編の発表はまだありませんが、ただ期待はできると申しておきましょう。それだけ作品としての評価が高く、DVDの売上も良かったですからね。個人的に意見ですが、続編はその内発表されるのではないでしょうか。

映画の製作も発表されましたし、これは期待できるでしょう!続編情報が出るまではアニメの一期をU-NEXTでじっくり楽しんで、ゆっくりと待っていましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。