アニメ「バクマン。」の動画配信を全話無料(0円)で視聴する方法

バクマン 動画 無料

原作コミックは最終20巻発売時点で1300万部を超える大ヒットとなった人気漫画「バクマン。」。

NHKでテレビ放送されたアニメ版についても、全3シーズン・計75話が約3年半に渡って放送され、様々な年代の視聴者から高い評価を集めています。

実は、そんな大人気アニメ「バクマン。」は、ある方法を使えば無料で視聴する事ができるんです。

今回は、そんな「バクマン。」を完全無料でかつ安全に視聴するための方法についてまとめていきたいと思います!

バクマン。を無料で視聴する方法

アニメ「バクマン。」を無料で視聴できるサイトは幾つかありますが、中にはセキュリティに不安が残るサイトや無料に見せかけた詐欺サイトなどもあるため注意が必要です。

もし「バクマン。」を完全無料・最も安全に視聴したいのであれば、dアニメストアや楽天SHOWTIMEなどのビデオオンデマンドサービス(VOD)を利用するのがオススメですよ!

バクマン。を無料で視聴できるVOD一覧

アニメ「バクマン。」を無料視聴できるVODサイトには、2019年10月時点で以下の8サイトが存在します。

VOD名 無料期間
dアニメストア 最大31日間無料
hulu 最大2週間無料
バンダイチャンネル 初回無料
dTV 最大31日間無料
TUTAYA DISCAS 最大30日間無料
music.jp 最大30日間無料
ビデオマーケット 入会月無料
Amazon prime video 30日間無料

バクマン。を無料でフル視聴するならdアニメストア

無料で「バクマン。」を視聴できるVODサイトはたくさんありますが、その中でも特にオススメなのがdアニメストアです。

dアニメストアはお試し無料期間が全VODサイトの中でも最長レベルの31日間となっているので、アニメの話数が多い「バクマン。」でも無料期間中に楽に視聴し終える事ができます。

他のVODサイトでは2週間とか初めの1回しか無料で視聴できないなんてケースも多いですし、ゆっくり「バクマン。」の世界に浸りたい方はdアニメストアを選ぶのがオススメです。

また、dアニメストアは月額440円でサイト内にあるアニメが全て見放題なので、後で再び「バクマン。」を視聴し直したい時や他に見たいアニメがある方も手軽に利用できるというメリットもあります。

もちろん、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かからないため、「バクマン。」を完全無料で安全に視聴したいという方にもぴったりですよ。

バクマン。のあらすじをご紹介

高い画力を持ちながら、ただ周りに流されるだけの毎日を送る中学3年生の真城最高(サイコー)。彼の叔父は連載作品が打ち切りに遭った挙げ句、過労で命を落とした漫画家・川口たろうその人だったのだ。

報われず亡くなった叔父の影響で漫画家への夢を持てないサイコーだったが、ある日クラスメイトで作家志望の高木秋人(シュージン)から驚きの誘いを受ける。

「俺と漫画家にならないか」

初めはシュージンの誘いを断っていたサイコーだったが、サイコーの片思いの相手である声優志望の亜豆美保に告白した勢いそのままに

「自分の漫画がアニメ化したら結婚する、それまではお互いに会わない」という約束を交わした事から本気で漫画家の道を志すようになる。

そしてサイコーとシュージンは敏腕編集者・服部哲や永遠のライバル・新妻エイジらとの邂逅を果たしながら、漫画連載作家としての様々な苦難と栄光の道を歩んでいく

バクマン。のサブタイトルをご紹介

第1シーズン

1話 夢と現実
2話 馬鹿と利口
3話 親と子
4話 時と鍵
5話 夏とネーム
6話 アメとムチ
7話 涙と涙
8話 不安と期待
9話 後悔と納得
10話 10と2
11話 チョコとNEXT!
12話 御馳走と卒業
13話 速報と本ちゃん
14話 バトルと模写
15話 デビューと焦り
16話 壁とキス
17話 天狗と親切
18話 嫉妬と愛
19話 2人と1人
20話 協力と条件
21話 文学と音楽
22話 団結と決裂
23話 火曜と金曜
24話 電話と前夜
25話 ありとなし

第2シーズン

1話 沈黙と宴
2話 文集と写真集
3話 窓と雪
4話 テコと我慢
5話 ボケとニュース
6話 病気とやる気
7話 生死と制止
8話 リコールとコール
9話 再開と下位
10話 ギャグとシリアス
11話 マンガと青春
12話 経験とデータ
13話 同盟と同級
14話 不信と信用
15話 猿と結婚
16話 王子と救世主
17話 特別な仲と田舎
18話 文句と一喝
19話 縁と星
20話 大好きと否定
21話 わがままとアドバイス
22話 ヒントとベスト
23話 勝ちと負け
24話 表現力と想像力
25話 票と表

第3シーズン

1話 意地と決断
2話 毎晩と融合
3話 ラストと暗号
4話 余裕と落とし穴
5話 ステップとウォッチ
6話 パンチと1人立ち
7話 記念撮影と教室
8話 狙いと評価
9話 自信と覚悟
10話 考察と挑発
11話 焦慮と逆転
12話 熱血と完敗
13話 模倣と無意識
14話 連続と阻止
15話 巻頭とセンター
16話 最終話とコメント
17話 ゾンビと悪魔
18話 週刊と月刊
19話 間延びと一気
20話 息継ぎとパーティー
21話 温泉と意思確認
22話 訂正と宣言
23話 マイクと台本
24話 あり方と終わり方
25話 夢と現実

バクマン。のキャスト(声優陣)一覧

真城最高 阿部敦
高木秋人 日野聡
亜豆美保 早見沙織
三吉香耶 矢作紗友里
新妻エイジ 岡本信彦
福田真太 諏訪部順一
蒼樹紅 川澄綾子
中井巧朗 志村知幸
平丸一也 森田成一
岩瀬愛子 藤村歩
石沢秀光 宮田幸季
KOOGY 森久保祥太郎
高浜昇陽 下和田ヒロキ
白鳥シュン 井口祐一
七峰透 立花慎之介
服部哲 利根健太朗
服部雄二郎 野島裕史
相田聡一 風間勇刀
吉田幸司 子安武人
キム ソンギュ 興津和幸
港浦吾郎 桐井大介
小杉達朗 梶裕貴
瓶子副編集長 川田紳司
佐々木編集長 堀内賢雄
川口たろう(真城信弘) 浜田賢二

バクマン。のOP・ED曲を歌っているアーティストは?

バクマン。の1期・2期・3期のOP・ED曲を「曲名:歌手名」で記入お願いします。
※50文字程度

1期OP「Blue Bird:コブクロ」
1期ED(〜13話)「BAKUROCK〜未来の輪郭線〜:YA-KYIM」
1期ED(14話〜)「現実という名の怪物と戦う者たち:高橋優」

2期OP「Dream of Life:伊藤祥平」
2期ED(〜16話)「monochrome rainbow:Tommy heavenly」
2期ED(17話〜)「パラレル=:指田郁也」

3期OP(〜13話)「もしもの話:nano.RIPE」
3期OP(14話〜)「23時40分 feat.Base Ball Bear:ヒャダイン」
3期ED(〜13話)「Pride on Everyday:スフィア」
3期ED(14話〜)「夢スケッチ:JAM Project」

バクマン。の口コミ・感想をご紹介

男性(28)

原作の細かい部分の名称などは変えられてはいるが、少年ジャンプの内情がそのまま包み隠さず描かれているのは凄いと思う。アンケート制度や読み切りから連載に到るまでの道のり、そして漫画家の苦労が画面を通してひしひし伝わってくる。その上で将来の漫画界への問題提起など、単なる娯楽作品の枠から飛び出して、恐ろしいまでのリアリティを感じる。

男性(32)

若干トントン拍子に行き過ぎている感はありますが、放送期間が限られたアニメという事もあり、そこは仕方ないところかなと思います。むしろそのおかげで全編通してのテンポが良くなり、1話から最終話まで高いテンションのままで試聴し終える事ができました。キャラ毎の掛け合いも良くストーリーの流れにメリハリもあるし、バトル物じゃ無いのに少年漫画的な熱さが感じられたのも良かった。

男性(26)

私は原作コミックも読了済みなのですが、原作ファンからすると「少年ジャンプ」が「少年ジャック」、「集英社」が「遊英社」といった感じで名前が変えられてる部分に違和感を感じてしまいました。でもまあ、この辺はNHKアニメだし仕方ないのかな。そういう細かい部分を除けばストーリーもほぼ原作通りですし、原作ファンでも問題なく楽しめるんじゃないかと思いますよ。

男性(29)

アニメとしてはジャンプ的な王道作品とは大きくかけ離れているんですが、それでも「友情」「努力」「勝利」の三大要素もきっちり詰め込まれていて、心が熱くなりました。派手な戦闘シーンがあるバトルアニメと比べるとちょっと地味に見えるものの、「バクマン。」にもある意味王道と言える魅力を感じます。本編からEDへの入り方もスタイリッシュでカッコ良く、演出も上手いなと思いました。

男性(33)

一般人がこれまで知り得なかったような漫画の制作過程が知れるのが面白い。どちらかと言えばストレス発散のために試聴するような作品では無く、知識欲を満たすために試聴すべき作品と言うべきか。「バクマン。」を試聴した事でこれまで読んできた漫画に対する意識も変わり、どんな漫画でもその作者を尊敬しながら読めるようになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です