アニメ「ワンパンマン」の動画配信を全話無料(0円)で視聴する方法

ワンパンマン 動画 無料

ワンパンマンの動画を見たいと思ったら動画配信サービスを利用するかメディアを購入またはレンタルするのが一般的です。
しかし、この方法だと出費は避けられません。
どうせなら無料で見たいと思いませんか?
動画配信サービスのあるシステムを利用すれば、なんと無料でワンパンマンを全話見られるんです。
これからやり方を解説しますので興味のある方は是非、試してみてください。

ワンパンマンを無料で視聴する方法

ワンパンマンを無料で見るなら動画配信サービス(VOD)の「無料お試し期間」を利用するのがおすすめです。
およそ14日〜30日の間は完全無料でワンパンの各エピソードを視聴できます。
当然、違法性はゼロです。
それではワンパンマンを安心して見られるVODを紹介しましょう。

ワンパンマンを無料で視聴できるVOD一覧

サービス名 無料お試し期間 視聴可能なエピソード
dアニメストア 31日間 第1期・第2期
dTV 31日間 第1期・第2期
U-NEXT 31日間 第1期・第2期
Hulu 14日間 第1期・第2期
Amazon Prime Video 30日間 第1期・第2期
バンダイチャンネル 31日間 第1期・第2期

ワンパンマンは全部で24話ありますから、Hulu以外は1日1話のペースでも全話視聴できますね。

ワンパンマンを無料でフル視聴するならU-NEXT

ワンパンマンを視聴できる6つのVODのうち、おすすめのは「U-NEXT」です。
全エピソード視聴可能なのは当然として、無料で視聴できる期間もVOD内で最長の31日間となっています。

この他にもお試し期間に登録することでU-NEXTの有料サービスを利用できるポイントが貰えます。
600ポイントを貰えるのですが、これを使って最新映画を視聴することもできます。
コミックも400ポイントほどで1冊読めますから、マンガ好きな人は見逃せません。

パソコンを始め、テレビ、タブレット、スマートフォン、ゲーム機など幅広いデバイスで視聴できるのも魅力です。
携帯デバイスを活用すれば入浴中や歯を磨きながらもアニメを見られますから、時間を有効に使うことができますよ。
自由にできる時間が少ない受験生には欠かせない機能ですね。

心配なサービスの自動継続も31日以内に解約すれば無効になり、支払いは発生しません。
安全に高画質なワンパンマンを見られて、有料サービスまで楽しめる欲張りなお試し期間を体験したいならU-NEXTで決まりです。

ワンパンマンのあらすじをご紹介

主人公・サイタマは怪人から人々を守るヒーローを生業としていた。
だがランクはずっと最低クラス。ハゲでダサいマント姿はいかにも弱そう。
実際、ヒーロー協会の公式記録にはサイタマが強敵を倒したという記録はひとつもない。
しかし、それには理由がありました。
彼は過酷なトレーニングの末、全てを超越するパワーを手に入れたために、どんな敵でもワンパンで瞬殺してしまうのです。
そのためサイタマが強敵を倒したことを誰も認識できなかったのです。

そんな孤独な怪人との戦いの中、S級ヒーローのジェノスや様々な実力者がサイタマに接近してきます。
怪人退治とは別なところで苦労するサイタマでしたが、それでも相変わらず怪人は全てワンパンで撃破します。
そんなある日、宇宙から規格外の怪人が来襲して…。

ワンパンマンのサブタイトルをご紹介

1話 最強の男
2話 孤高のサイボーグ
3話 執念の科学者
4話 今時の忍者
5話 究極の師
6話 最恐の都市
7話 至高の弟子
8話 深海の王
9話 不屈の正義
10話 かつてない程の危機
11話 全宇宙の覇者
12話 最強のヒーロー
13話 ヒーローの帰還
14話 人間の怪人
15話 狩りの始まり
16話 金属のバット
17話 武術の大会
18話 怪人の蜂起
19話 S級のヒーロー
20話 強い奴の抵抗
21話 最強の悩み
22話 正義の包囲網
23話 それぞれの矜持
24話 弟子の尻拭い

ワンパンマンのキャスト(声優陣)一覧

サイタマ:古川慎
ジェノス:石川界人
音速のソニック:梶裕貴
戦慄のタツマキ:悠木碧
シルバーファング:山路和弘
アトミック侍:津田健次郎
童帝:高山みなみ
メタルナイト:玄田哲章
キング:安元洋貴
ゾンビマン:櫻井孝宏
駆動騎士:上田燿司

ワンパンマンのOP・ED曲を歌っているアーティストは?

【オープニング】
THE HERO !! 怒れる拳に火をつけろ:JAM Project
静寂のアポストル:JAM Project

【エンディング】
星より先に見つけてあげる:森口博子
悲しみたちを抱きしめて:森口博子
地図が無くても戻るから:古川慎

ワンパンマンの口コミ・感想をご紹介

男性(23)

簡素な原作の絵柄がアニメ化でここまで変わるかと感動しながら視ました。どことなく昔やってたラッキーマンみたいな雰囲気があって懐かしく感じることもあります。個人的に好きなのはサイタマの強さに圧倒されて呆然というか、何か悟ったような雰囲気になジェノスです。

男性(25)

感想で屁理屈をこねるようなアニメでは無いと思うので単刀直入に言うと「スカッとするアニメ」ですよこれは。強さに理屈っていらないと証明してしまった作品で、理不尽な強さで強敵を圧倒する爽快感が味わえます。頭空っぽにして楽しめる最高のエンタメです。

男性(18)

近年稀に見る動くアニメだと思う。キャラクターデザインがシンプルなのも動かしやすい理由のひとつなのかな。モブサイコもそうですね。制作スタジオもその利点を最大限活かして作っていて見ていて気持ちがいい。2期は中途半端なところで終わりましたけど、原作で黒塗りだらけのラストバトルをどう演出するのか今から気になってます。

男性(19)

これまでのヒーロー像、アンチヒーロー像、敵役像、全てを壊していくサイタマさんが素敵です。これまでのバトル物はキャラクターの成長と強さがセットになっていましたが、この作品はそういうのが一切なくて新鮮です。むしろ強さに対して渇望していたり、悩んでいるのは敵側で、その執着をサイタマが打ち砕く形になっています。社会にこびりつく強い男性像から世の男たちを救ってくれているのかもしれませんね。

男性(29)

ワンパンマンに散りばめられたネタをちゃんと分かっている制作陣に脱帽です。例えばワクチンマンですけど、これ明らかに元ネタはバイキ〇マンですよね。まさかとは思いましたが、バイキ〇マンを当てている中尾隆聖氏がキャスティングされてて笑いました。細かいところでファンを裏切らない制作陣は本当に素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です