アニメ「東京喰種」の動画配信を全話無料(0円)で視聴する方法

東京喰種 動画 無料

「東京喰種(トーキョーグール))は石田スイ原作の人気漫画で、2014年から2018年にかけて4期にわたってテレビアニメ化もされました。アニメも好評のうちに放送が終了しましたが、もう一度見たいという方や見逃してしまったという方も多いことでしょう。
「東京喰種」の動画を無料で見たいという方は、違法な動画投稿サイトが思い浮かぶかもしれませんが、公式の動画配信サイトでも「東京喰種」の動画を全話無料で視聴する方法があります。

東京喰種を無料で視聴する方法

東京喰種を公式に配信している動画配信サイト・VODには、初めて利用される方限定で無料キャンペーンを行っているところが多く、このキャンペーンを利用すれば東京喰種を合法的に無料で視聴することができます。

東京喰種を無料で視聴できるVOD一覧

VOD名 無料期間
U-NEXT 31日間無料
hulu 2週間無料
auビデオパス 30日間無料
FOD 1ヶ月無料
dTV 31日間無料

東京喰種を配信していて、かつ無料キャンペーンを行っているのは以上の5つのVODです。
いずれのVODも初めて利用される方であれば、無料キャンペーンを利用することができるので、契約してから無料キャンペーン期間中に好きなだけ動画を見ることができます。そして、無料キャンペーン期間が終了する前に解約すれば東京喰種を無料で視聴できます。

東京喰種を無料でフル視聴するならU-NEXT

東京喰種を無料で見ることができるVODは5つありますが、その中でも東京喰種を無料でフル視聴したい方におすすめなのがU-NEXTです。
東京喰種にはテレビアニメ版4期48話に加えて、OVA2話、実写映画版もありますが、U-NEXTなら全ての動画を見ることができます。
さらにU-NEXTは動画見放題作品が80,000本と動画レンタル作品が50,000本の合計13万本もの動画を楽しむことができます。無料キャンペーン中でも加入特典として600ポイントがプレゼントされるので、このポイントを使えば見放題作品に含まれていない有料の動画も見ることができます。
1契約につきアカウントは無料で4つまで作ることができるので、家族みんなで同時に違う動画を見ることも可能です。自分が東京喰種を見ている間に、家族はそれぞれ好きな動画を見て楽しめます。対応しているデバイスもテレビ、スマートフォン・タブレット、ゲーム機、パソコンと豊富にあります。ダウンロード機能も用意されているので、スマートフォンやタブレットに事前にダウンロードしておけば、外出先でも動画を見ることができます。

東京喰種のあらすじをご紹介

人間と同じ姿をしながらも人肉を食べて生きている「喰種」が、人間に紛れて生活している東京。
大学生の金木研はある日、女性喰種の神代利世(リゼ)に襲われ重傷を負って瀕死の状態になりますが、リゼの上に鉄骨が落ちてきたことで難を逃れて、さらにリゼの臓器を移植することで命も取り留めます。しかしそのことにより、金木は半分人間で半分喰種の半喰種となってしまい、人を食いたい衝動に駆られるなど人間性と喰種のはざまで苦悩していくことになります。
一方、東京では喰種に対抗する人間の組織である喰種対策局 (CCG)の捜査官、通称白鳩(ハト)と喰種の激しい戦いが繰り広げられていて、金木もこの戦いに巻き込まれていきます。

東京喰種のサブタイトルをご紹介

東京喰種 トーキョーグール 第1期

第1話悲劇
第2話孵化
第3話白鳩
第4話晩餐
第5話残痕
第6話驟雨
第7話幽囚
第8話円環
第9話鳥籠
第10話青桐
第11話衝天
第12話喰種

東京喰種 トーキョーグール√A 第2期

第1話新洸
第2話舞花
第3話吊人
第4話深層
第5話裂目
第6話千路
第7話透過
第8話旧九
第9話街望
第10話終雨
第11話溢花
第12話研

東京喰種:re トーキョーグール:re 1期

第1話狩る者たち START
第2話欠片 member
第3話前夜祭 fresh
第4話オークション MAIN
第5話散りゆく夜 Press
第6話その、果てに turn
第7話心覚え在りし日々 mind
第8話蠢くモノ TAKe
第9話亡霊 play
第10話ゆれる think
第11話欠落者 writE
第12話夜明け Beautiful Dream

東京喰種:re トーキョーグール:re 2期

第13話そして、もう一度 Place
第14話白い闇 VOLT
第15話クロスゲーム union
第16話遺したもの vive
第17話出会い、とまどい MovE
第18話赫赫たる FACE
第19話紲 proof
第20話めざめた子 incarnation
第21話心覚え Morse
第22話悲劇の果て call
第23話邂逅 ACT
第24話(最終回)

東京喰種のキャスト(声優陣)一覧

金木 研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮天
神代利世:花澤香菜
月山 習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
亜門鋼太朗:小西克幸
永近英良:豊永利行
西尾 錦:浅沼晋太郎
四方蓮示:中村悠一
ウタ:櫻井孝宏

東京喰種のOP・ED曲を歌っているアーティストは?

東京喰種 トーキョーグール
OP曲 「unravel」 TK from 凛として時雨
ED曲 「聖者たち」 People In The Box

東京喰種 トーキョーグール√A
OP曲 「無能」 osterreich
ED曲 「季節は次々死んでいく」 amazarashi

東京喰種:re トーキョーグール:re 1期
OP曲 「asphyxi」a Co shu Nie
ED曲 「HALF」 女王蜂

東京喰種:re トーキョーグール:re 2期
OP曲 「katharsis」 TK from 凛として時雨
ED曲 「楽園の君」 osterreich

東京喰種の口コミ・感想をご紹介

男性(24)

喰種とCCGの戦いの場面は迫力があり、手に汗握る展開を楽しめました。グロテスクな描写もあるので、こういうのが苦手な人もいるかもしれませんが。主人公の立場が人間側、喰種側、と揺れ動く心理描写も良かったです。主人公や仲間たち、喰種にも好きな声優さんが多く起用されていたので、耳でも楽しむことができました。

男性(20)

ストーリーの展開が面白かったので、早く次が見たいという気持ちになりました。長い期間かかりましたが、結果として最後までアニメ化してくれたので良かったです。非現実的な設定なので、感情移入しづらいかなと思っていましたが、思ったよりも物語に没入することができました。オープニングやエンディングの曲も世界観にマッチしていました。

男性(18)

漫画原作からのファンでしたが、アニメも十分に楽しめました。原作に比べるとバトルシーンの描写、特に血や傷などの部分はアニメではカットされていたりマイルドな表現になってはいましたが、テレビアニメではしょうがないかなという感じです。むしろライトな視聴者には気分が悪くなることなく良かったかもしれないです。

男性(22)

漫画を少し読んだことがありましたが画風が苦手だったので、先を読むことはなくアニメも見ていませんでしたが、友達に薦められたのでアニメを見てみました。結果から言うと食わず嫌いでした。今ではリアルタイムで見ておけばよかったと後悔しています。アニメでは漫画よりも描写が抑えられているということで、漫画も読んでみたいと思います。

男性(28)

後半から面白くなってくる作品なので、最初のグロシーンで視聴を止めないでほしいですね。拷問シーンや泣いている、叫んでいるなど声優さんの普通とは違う演技も聞くことができます。原作を忠実に再現している部分もありますが、原作にはないシーンもあったりして、原作ファンでもさらに楽しめる内容になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。