アニメ「暗殺教室」の動画配信を全話無料(0円)で視聴する方法

暗殺教室 動画 無料

「暗殺教室」というアニメをご存じですか。

アニメ化&実写化と一大ブームを巻き起こした漫画「暗殺教室」のアニメ版です。

ある日謎の超生物殺せんせーから指導を受けることになった落ちこぼれクラスの愛と友情の青春ストーリー。

一見すると荒唐無稽な物語に思えるけれど、あっという間に殺せんせーの魅力に吸い込まれてしまう今作の視聴方法やOP・ED曲などを紹介していきます。

暗殺教室を無料で視聴する方法

まだ見たことがないアニメを有料で見るのは気が進まないですよね。

面白いかわからないし、好みじゃないこともあるかもしれません。

そんな心配を解消するために、ここでは暗殺教室を無用で視聴する方法を説明します。

暗殺教室を無料で視聴できるVOD一覧

暗殺教室を視聴することができる動画配信サービスは現在8つります。

VOD名 無料期間
U-NEXT 31日間無料
FODプレミアム 1ヶ月間無料
バンダイナムコチャンネル 3日間無料
TSUTAYA TV 30日間無料
music.jp 30日無料
dアニメストア 31日間無料
ビデオマーケット 1ヶ月無料

これらの動画配信サービスでは、暗殺教室を無料視聴することが可能です。

暗殺教室を無料でフル視聴するならU-NEXT

その中でも、暗殺教室全シーズンを無料でフル視聴をするなら、「U-NEXT」がおすすめです。

なぜなら「U-NEXT」が実地している無料トライアルサービスを使用すれば、31日間好きな場所好きな時間で自由に暗殺教室を楽しめます。

もちろん31日間の体験期間中に退会して、解約手続きを行えば料金は一切発生しません。

複雑な解約方法でユーザーを困らせる動画サービスも存在しますが、「U-NEXT」はアカウントページから簡単にわかりやすく手続きを進められるため安心して使うことができます。

再び登録する場合も、煩わしい細かな入力を求められることがないので、いつでも気軽に再開することが可能になっています。

さらに、「U-NEXT」では加入特典として、600円分のポイントがプレゼントされます。

無料で暗殺教室を視聴することができ、動画サービス内で色々なことに使用できるポイントが手に入るのは便利ですよね

暗殺教室のあらすじをご紹介

月の七割が爆発するという衝撃的な事件に揺れる世界。犯人を名乗る不思議な超生物が中学校の教室にやってきます。

奴の要求は、この教室で教師になること。

断れば地球を吹き飛ばすという脅しに屈した各国の首脳陣は、教室がある椚ヶ丘中学校3年E組に委ねるしか方法はなかったのです。

落ちこぼれが集められ「エンドのE組」と呼ばれる生徒たちと、教師となった謎の超生物「殺せんせー」。

E組の生徒たちは、殺せんせーが出題する数々の試練に挑戦していくことになっていくのです。

暗殺教室のサブタイトルをご紹介

第1期

第1話 暗殺の時間
第2話 野球の時間
第3話 カルマの時間
第4話 大人の時間
第5話 集会の時間
第6話 テストの時間
第7話 修学旅行の時間 1時間目
第8話 修学旅行の時間 2時間目
第9話 転校生の時間
第10話 LRの時間
第11話 転校生の時間 2時間目
第12話 球技大会の時間
第13話 才能の時間
第14話 ビジョンの時間
第15話 期末の時間
第16話 終業の時間 1学期
第17話 島の時間
第18話 決行の時間
第19話 伏魔の時間
第20話 カルマの時間 2時間目
第21話 ××の時間
第22話 渚の時間

第2期

第1話 夏祭りの時間
第2話 カエデの時間
第3話 堀部糸成の時間
第4話 紡ぐ時間
第5話 リーダーの時間
第6話 ビフォーアフターの時間
第7話 死神の時間 前編
第8話 死神の時間 後編
第9話 2周目の時間
第10話 学園祭の時間
第11話 期末の時間 2時間目
第12話 空間の時間
第13話 生かす時間
第14話 正体の時間
第15話 告白の時間
第16話 過去の時間
第17話 分裂の時間
第18話 結果の時間
第19話 宇宙の時間
第20話 バレンタインの時間
第21話 信頼の時間
第22話 ハッピーバースディの時間
第23話 ラスボスの時間
第24話 卒業の時間
第25話 未来の時間

暗殺教室のキャスト(声優陣)一覧

・殺せんせー: 福山潤
・烏間惟臣:釘宮理恵
・イリーナ・イェラビッチ:伊藤静
・赤羽業:岡本信彦
・磯貝悠馬:逢坂良太
・岡島大河:内藤玲
・岡野ひなた:田中美海
・奥田愛美:矢作紗友里
・片岡メグ:松浦チエ
・茅野カエデ:洲崎綾

暗殺教室のOP・ED曲を歌っているアーティストは?

第1期オープニングテーマ

・青春サツバツ論:3年E組 うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)
・自力本願レボリューション:3年E組 うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)

第2期オープニングテーマ

・QUESTION:3年E組 うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)
・バイバイ YESTERDAY:3年E組 うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)

第1期エンディングテーマ
・Hello,shooting-star:moumoon

第2期エンディングテーマ
・欠けた月:宮脇詩音
・また君に会える日:宮脇詩音

暗殺教室の口コミ・感想をご紹介

男性(21)

久しぶりにギャグとシリアスのバランスが絶妙なアニメに出会いました。殺せんせーと生徒たちは見せるハチャメチャな騒動に思いっきり笑い、先生と生徒の絆に思わず泣かされてしまうばかりです。特に茅野の重要なエピソードでは、アニメならでは演出も合わさって最も感動したシーンになりました。

男性(30)

ほぼ無敵の殺せんせーや暗殺の技術を学ぶなど、一見すると共感できないような設定なのに、いざ見始めると王道のまっすぐなメッセージ性に驚きます。名前だけ見て避けてしまうには勿体ない作品の一つです。殺せんせーが生徒に伝えていく思いは、綺麗事だけじゃなく誰もが学生時代に葛藤しながら乗り越えていく内容だったり、思いのほか深い魅力があります。

男性(28)

1期では、そこまで引き込まれることはなかったのですが、2期に突入するとあっという間にハマってしまいました。何より、殺せんせーの過去が明らかになっていく部分は、一番気になっていた謎だったので面白かったです。個性豊かな生徒たちが出てくるのですが、それぞれのエピソードが割としっかりあって脇役好きとしてはそこも気に入りました。

男性(25)

殺せんせーと生徒たちのシリアスパートに泣かされることの多い作品でした。ただ個人的には、学園モノならではの落ちこぼれたちがみんなを巻き返す熱い展開や所々に挟まれるギャグパートが大好きです。豪華な声優さんたちの各キャラクターの演技が聞けるのも、見所のひとつだと思います。

男性(34)

暗殺教室に登場する生徒のなかで、ダントツで赤羽業くんがかっこよかったです。個人主義で影がある秀才イケメンキャラ。殺せんせーに初めてダメージを与えるなど、特別な存在感があります。そんな業に対して、真っ向からぶつかって心を開かせていく殺せんせーも最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です