FXの連続システムで売買がとても楽になった金融会社

FXの連続システムで売買がとても楽になった金融会社

FXの連続システムで売買がとても楽になった金融会社

 

ここ最近のFXは、だんだん便利になってきたと思います。現在の私は、とても便利なシステムで売買をしているのです。私が口座を保有している金融会社は、100枚で売買をする事ができます。その会社は、最近とても便利なシステムをリリースしたのですね。連続的な注文をする事ができるのです。例えばある時に、外貨の金額が31円だったとしましょう。その31のタイミングで買いの指値を入れて、31.5のタイミングで自動的に決済をする注文をしたとします。いわゆるIFDですね。

 

この場合は、もちろん31.5に到達した時には決済が発動される事でしょう。そして私の場合は、その決済が発動された時に、直ちに別の注文をしたいと思っているのです。例えば31.5での決済が確定したと同時に、もう一度31のタイミングで新規の売買をしたいと思う事がよくあります。つまり利益確定と同時に、連続的に新規の建玉を保有するという考え方です。
このような連続的な注文方法ができる会社は、実は非常に少ないのですね。FXの会社は沢山ありますが、それが可能な会社は本当に限られています。実はその連続的な方法が採用されたのは、つい最近なのですね。確か3ヶ月ぐらい前だったと思います。そしてそれが採用されてから、私は手間を抑えることができるようになりました。今まではいちいち手動で売買をしなければならなかったので、とても面倒でした。現在の口座の状況を常に確認しなければなりませんでしたし、細かくログインをしなければならず、かなり手間がかかっていたのですね。ところが上記の連続システムが採用されてから、ほとんど手放しの状態になっています。何もしなくても、勝手に売買をしてくれるのでとても楽ですね。

 

サラリーマンの方などには、そのような方法はとても便利だと思います。普段昼間は仕事で作業に集中しなければならないのですから、上記のような連続システムで売買ができると、便利なものなのですね。いずれにしてもこの金融会社は、とても便利なシステムをリリースしてくれたと思います。今後もそれを使い続けて、利益獲得を目指そうと考えています。